<11/25開催ウェビナー> FAQとチャットボット・ボイスボットで顧客体験を最大化 〜連携とメンテナンスノウハウ公開〜
カスタマーサポートにおけるFAQやチャットボット・ボイスボット活用ノウハウに興味がある方必見のセミナーを開催いたします。
カスタマーサポートにおけるFAQやチャットボット・ボイスボット活用ノウハウに興味がある方必見のセミナーを開催いたします。
株式会社PRAZNAと当社が主催する『OKBIZ.×BEDORE User’s Conference 2021』を、2021年11月5日(金)に開催することをお知らせいたします。
当社のアライアンスマネージャー 宮前が、トレジャーデータ株式会社が主催するPLAZMA20にて登壇いたします。
カスタマーサポートのDX化・業務効率化やデジタル接点強化を検討中の方向けのセミナーを開催いたします。
株式会社プロシードとBEDOREによる共催オンラインセミナーを開催いたします。
8月26日に開催されるリックテレコム社「月刊コールセンタージャパン」編集部主催、「コンタクトセンターの未来を考えるセミナー2021」に協賛、および登壇いたします。
株式会社プロシードとBEDOREによる共催オンラインセミナーを開催いたします。
FAQやボイスボットを導入しても、なかなか入電数削減や応答率向上につながらないとお悩みの方に最適なウェビナーをご案内します。