イベント・セミナー

<11月5日開催>サポート業務のDX推進について考える『OKBIZ.×BEDORE User’s Conference 2021』開催のお知らせ

株式会社PRAZNAと当社が主催する『OKBIZ.×BEDORE User’s Conference 2021』を、2021年11月5日(金)に開催することをお知らせいたします。

<9/28開催ウェビナー> 顧客接点DX化のためのConversational AIの始め方

カスタマーサポートのDX化・業務効率化やデジタル接点強化を検討中の方向けのセミナーを開催いたします。

<9/8開催ウェビナー> コールセンターのコストを下げながら顧客体験を高めていく方法 (チャットボット編)

株式会社プロシードとBEDOREによる共催オンラインセミナーを開催いたします。

<8/26開催> 月刊コールセンタージャパン編集部主催「コンタクトセンターの未来を考えるセミナー2021」に協賛・登壇いたします

8月26日に開催されるリックテレコム社「月刊コールセンタージャパン」編集部主催、「コンタクトセンターの未来を考えるセミナー2021」に協賛、および登壇いたします。

<8/3開催ウェビナー> ~ネクストコロナの時代を生き抜く~ コールセンターのコストを下げながら顧客体験を高めていく方法 (ボイスボット編)

株式会社プロシードとBEDOREによる共催オンラインセミナーを開催いたします。

<7/8開催ウェビナー> 音声からチャットへ コミュニケーションチャネル最適化の成功事例ご紹介

FAQやボイスボットを導入しても、なかなか入電数削減や応答率向上につながらないとお悩みの方に最適なウェビナーをご案内します。

<6/29開催ウェビナー> 受注系・受付系ボイスボットのはじめ方、育て方

ボイスボットエバンジェリストであるハルメク・ビジネスソリューションズ 山口様をお招きし、受注系・受付系の自動応答化で失敗しないために考慮すべきポイントをお伝えします。