イベント・セミナー

【8/24 開催セミナー】銀行DX(顧客接点、満足度拡大)に向けた取り組み事例
〜AIチャットボット活用とFAQプラットフォームのご紹介〜

【8/26開催セミナー】
東京理科大学のデジタル化施策に学ぶ、
2022年の大学DXの今
~BoxとAIチャットボットの活用で学生サービスを向上~

<7/26開催ウェビナー> 〜事例とノウハウ〜 BEDOREのボイスボットができること・得意なこと

BEDORE Voice Conversationにご興味がある方向けのセミナーを開催いたします。

<6/22開催ウェビナー> ~事例に学ぶ~コールセンターの業務効率化を実現するボイスボット活用方法

ボイスボットを利用したコールセンター業務効率化に興味をお持ちの方向けのセミナーを開催いたします。

<5/18開催ウェビナー> 【EC/通販業界向け】~コールセンターの業務効率化・顧客体験向上に繋がる~ ボイスボット入門セミナー 

EC/通販業界にお勤めで、ボイスボットを基礎から知りたい、導入を検討中の方向けのセミナーを開催いたします。

【4/19 開催セミナー】
KDDIエボルバの経験/事例から学ぶ
社内DX定着化を促進する「Microsoft Teams × AIチャットボット」活用方法

<3/4開催ウェビナー> ボイスボットを活用した受付業務自動化の成功パターン

「BEDORE Voice Conversation」を活用して受付業務の自動化を成功させた、オリックス生命保険様をお招きしたセミナーを開催します。

カスタマーサポートにおけるボイスボット導入・活用ノウハウに興味がある方必見です。