イベント・セミナー

<5/18開催ウェビナー> 【EC/通販業界向け】~コールセンターの業務効率化・顧客体験向上に繋がる~ ボイスボット入門セミナー 

EC/通販業界にお勤めで、ボイスボットを基礎から知りたい、導入を検討中の方向けのセミナーを開催いたします。

【4/19 開催セミナー】
KDDIエボルバの経験/事例から学ぶ
社内DX定着化を促進する「Microsoft Teams × AIチャットボット」活用方法

<3/4開催ウェビナー> ボイスボットを活用した受付業務自動化の成功パターン

「BEDORE Voice Conversation」を活用して受付業務の自動化を成功させた、オリックス生命保険様をお招きしたセミナーを開催します。

カスタマーサポートにおけるボイスボット導入・活用ノウハウに興味がある方必見です。

【2/24 無料セミナー開催】
ミズノ様の事例から学ぶ
「Microsoft Teams×AIチャットボット」で促進する従業員満足度向上への近道

<3/16開催ウェビナー> 利用率・解決率をアップ!工数削減に繋がるFAQとチャット/ボイスボットの活用方法とは

カスタマーサポートにおけるFAQやチャットボット・ボイスボット活用ノウハウに興味がある方必見のセミナーを開催いたします。

【1/26 無料セミナー開催】
阪和興業様の事例から学ぶ「Microsoft Teams×AIチャットボット」で実現する社内DX推進

<12/9 13時開催ウェビナー> 「大学DXセミナー」 ~デジタル技術を利用した業務効率化とローカル5Gの未来~にBEDORE社登壇のお知らせ

富士電機ITソリューション株式会社が2021年12月9日(木)に主催する「大学DXセミナー」~デジタル技術を利用した業務効率化とローカル5Gの未来~へBEDORE社が登壇することをお知らせいたします。

<11/25開催ウェビナー> FAQとチャットボット・ボイスボットで顧客体験を最大化 〜連携とメンテナンスノウハウ公開〜

カスタマーサポートにおけるFAQやチャットボット・ボイスボット活用ノウハウに興味がある方必見のセミナーを開催いたします。