<4/27開催ウェビナー> カスタマー接点としてのチャット対話エンジン・音声対話エンジンのはじめかた
カスタマーサポートのDX化・業務効率化やデジタル接点強化を検討中の方向けのセミナーを開催いたします。
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金融業界のカスタマーサポート、マーケターの方必見のオンラインセミナーを開催いたします。
当社代表下村が、2021年2月26日にモビルス株式会社の主催する「Communication Tech Conference」において登壇いたします。
当社執行役員シニアプロダクトマネージャーの森が、2021年2月17〜19日に開催される「テクマトリックス CRM FORUM」において登壇いたします。
当社代表の下村が、2020年11月18日に日経クロストレンド/CHATBOT SUMMIT事務局が主催するオンラインイベント、「Chatbot Summit」に登壇いたしました。講演のアーカイブ動画が配信されており、下記のイベントページから御覧になることができます。
アーカイブ配信サイト: 日経クロストレンドFORUM 2020
コールセンターを運営されている方必見のオンラインセミナーを12/1に開催いたします。
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 プライベートオンラインセミナーに弊社執行役員 池上が登壇いたします。