イベント・セミナー

<4/27開催ウェビナー> カスタマー接点としてのチャット対話エンジン・音声対話エンジンのはじめかた

カスタマーサポートのDX化・業務効率化やデジタル接点強化を検討中の方向けのセミナーを開催いたします。

<3/25開催ウェビナー> カスタマー接点としてのチャット対話エンジン・音声対話エンジンのはじめかた

カスタマーサポートのDX化・業務効率化やデジタル接点強化を検討中の方向けのセミナーを開催いたします。

当社代表下村がCommunication Tech Conferenceに登壇いたします <講演日 2021年2月26日>

当社代表下村が、2021年2月26日にモビルス株式会社の主催する「Communication Tech Conference」において登壇いたします。

当社執行役員森がテクマトリックスCRM FORUMに登壇いたします <講演日 2021年2月17日>

当社執行役員シニアプロダクトマネージャーの森が、2021年2月17〜19日に開催される「テクマトリックス CRM FORUM」において登壇いたします。

当社代表下村が「Chatbot Summit」に登壇しました (12/17まで講演オンデマンド配信)

当社代表の下村が、2020年11月18日に日経クロストレンド/CHATBOT SUMMIT事務局が主催するオンラインイベント、「Chatbot Summit」に登壇いたしました。講演のアーカイブ動画が配信されており、下記のイベントページから御覧になることができます。

アーカイブ配信サイト:  日経クロストレンドFORUM 2020

<12/1 15時開催>EC・通販企業の担当者が語る! 音声対話エンジンが「電話受注の 機会損失の防止」や「コール数削減」を どう実現したのか?

コールセンターを運営されている方必見のオンラインセミナーを12/1に開催いたします。

<コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 登壇> オンライン講演: Communication Technologyのいまと未来

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 プライベートオンラインセミナーに弊社執行役員 池上が登壇いたします。