サポート業務のDX推進について考える『OKBIZ.×BEDORE User’s Conference 2021』開催のお知らせ

株式会社PRAZNAと当社が主催する『OKBIZ.×BEDORE User’s Conference 2021』を、2021年11月5日(金)に開催することをお知らせいたします。

『OKBIZ.×BEDORE User’s Conference 2021』は、カスタマーサポートのIT化・自動化が加速していくなか、 変わり続ける環境において顧客とのコミュニケーションをどのように継続し充実させていくかについて、「デジタルソリューション」と「人」の観点から多角的に皆さまと共に考えていくオンラインカンファレンスです。

サポート業務のDX推進とカスタマーサクセスの実現を 同時に実現することを目指す企業様に必要な情報をお届けします。

本カンファレンスの午前のセッションでは、「人とテクノロジーの共進」をキーワードにPKSHA Technology、BEDORE、PRAZNAによるセッションを実施します。

午後のセッションでは、サポート業務のDX推進を支援するデジタルソリューションの情報や、FAQやAIを実際のカスタマーサポートにおいて活用している企業の担当者による成功事例の紹介などを行います。

『OKBIZ.×BEDORE User’s Conference 2021』は事前登録制にて、当社ソリューション導入企業、未導入の企業に関わらず、事前登録により無料で参加が可能です。

■『OKBIZ.×BEDORE User’s Conference 2021』開催概要(※登壇者敬称略)

日時
2021年11月5日(金)10:00~17:10
参加費用:
無料(事前申込制)
定員
1,000名(先着順)
主催
株式会社PRAZNA、株式会社BEDORE
当日進行

10:00
開会のご挨拶

10:05
人とソフトウェアの共進化
〜デジタル技術進化から考察するコンタクトセンターの未来〜
・株式会社 PKSHA Technology 代表取締役 上野山 勝也

10:55
OKBIZ.×BEDORE連携が変える、これからのカスタマーサポート
・株式会社PRAZNA 代表取締役 社長 佐藤 哲也
・株式会社BEDORE 執行役員 プロダクト開発責任者 森 大祐

12:00
昼休み

13:00
OKBIZ. × BEDORE製品詳細・ロードマップ
・株式会社PRAZNA 執行役員 ソリューションビジネス本部 本部長 佐野 浩太郎

14:00
【OKBIZ. for FAQご導入事例】
株式会社パルコ

14:25
【パートナーセッション】
株式会社KDDIエボルバ

14:50
【BEDOREご導入事例】
お客さまの自己解決促進&CX向上、さらに入電削減を目指して、私たちが取り組んだAIチャットボット活用事例のご紹介
・ビッグローブ株式会社 営業統括本部 オムニチャネル推進室 室長 土生 香奈子

15:15
【OKBIZ. for AI Chatbot/FAQご導入事例】
ユーザー数が10倍になっても社員を増やさずに済んだ方法
・株式会社フリーウェイジャパン 取締役 牛崎 遼

15:40
【パートナーセッション】OKBIZ. for FAQ×音声認識による在宅オペレーションの効率化を追及する
・ビーウィズ株式会社 OmniaLINK事業部 部長 宮本 知宜 氏

16:05
【OKBIZ. for FAQ/BEDOREご導入事例】
・株式会社ジェーシービー コミュニケーション本部 コミュニケーション企画部 次長 棗 満佐子 氏
・株式会社ジェーシービー コミュニケーション本部 コミュニケーション企画部 支援推進グループ 千葉 成次氏

16:30
【パートナーセッション】
モビルス株式会社
・代表取締役 石井 智弘氏

16:50
OKBIZ. NETWORKING AWARD

17:05
閉会のご挨拶(17:10終了)