音声からチャットへ コミュニケーションチャネル最適化の成功事例ご紹介

FAQやボイスボットを導入しても、なかなか入電数削減や応答率向上につながらないとお悩みの方に最適なウェビナーをご案内します。

FAQやチャットボットを導入し顧客サポートの自動化・効率化を推進しているものの、入電数が減らず応答率が改善しないというご意見をお聞きします。

コールセンターの電話番号が様々な場所に露出してしまっている、お客様がFAQやチャットボットを活用できていないといった課題を解決しないと、入電数自体を最適化していくことは難しいことが分かってきています。

こうした課題に対し、株式会社アイテックではBEDOREのCall-to-Chatサービス「Omni-Response」を活用し、よくあるお問合わせの自己解決誘導や請求書発行受付といった受付業務の自動化を実現し、コールセンターの応答率向上に成功されました。

アイテック様の事例を中心に、Call-to-Chatがどうやって応答率や入電数削減につながるのか、様々な業界でどのようなユースケースが考えられるかご紹介します。

このような方におすすめです

・コールセンターへの入電数を減らしたい方
・FAQやチャットボット導入後、入電数が減らずお悩みの方
・Call-to-Chatに興味がある方

イベント概要

日時:
7/8(木) 15:00-15:50
参加費用:
無料
参加方法:
Zoomウェビナー (フォームからご登録後、メールにて詳細をご案内いたします)

お申込みフォーム

※フォームが表示されていない方は、adblock等プラグインを解除いただくか、bedore_marketing@pkshatech.comまでお申し込みください。

※フリーメールでご登録の方や同業他社のお客様など、当社の規定により参加をお断りさせていただく場合がございます