当社執行役員森がテクマトリックスCRM FORUMに登壇いたします <講演日 2021年2月17日>
当社執行役員シニアプロダクトマネージャーの森が、2021年2月17〜19日に開催される「テクマトリックス CRM FORUM」において登壇いたします。
当社執行役員シニアプロダクトマネージャーの森が、2021年2月17〜19日に開催される「テクマトリックス CRM FORUM」において登壇いたします。
当社代表の下村が、2020年11月18日に日経クロストレンド/CHATBOT SUMMIT事務局が主催するオンラインイベント、「Chatbot Summit」に登壇いたしました。講演のアーカイブ動画が配信されており、下記のイベントページから御覧になることができます。
アーカイブ配信サイト: 日経クロストレンドFORUM 2020
コールセンターを運営されている方必見のオンラインセミナーを12/1に開催いたします。
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 プライベートオンラインセミナーに弊社執行役員 池上が登壇いたします。
チャットボットを導入・運用している企業がハマってしまう”沼”
この”沼”に陥らない方法と”沼”から抜け出すマネジメント術をご紹介します。
近年、様々な領域でチャットボットを導入する企業が増えていますが、
成功する企業と失敗する企業が2極化しております。
2020年9月17日に「KARTE」を提供している株式会社プレイドと共同ウェビナーを開催いたします。
ウェビナーのお申込み先はこちら
弊社代表下村が、KAETEとBEDOREで実現するパーソナライズされたカスタマーサポートについてお話します。
無料のウェビナーですので、どうぞお気軽にお申し込みください。”