イベント・セミナー

当社執行役員森がテクマトリックスCRM FORUMに登壇いたします <講演日 2021年2月17日>

当社執行役員シニアプロダクトマネージャーの森が、2021年2月17〜19日に開催される「テクマトリックス CRM FORUM」において登壇いたします。

当社代表下村が「Chatbot Summit」に登壇しました (12/17まで講演オンデマンド配信)

当社代表の下村が、2020年11月18日に日経クロストレンド/CHATBOT SUMMIT事務局が主催するオンラインイベント、「Chatbot Summit」に登壇いたしました。講演のアーカイブ動画が配信されており、下記のイベントページから御覧になることができます。

アーカイブ配信サイト:  日経クロストレンドFORUM 2020

<12/1 15時開催>EC・通販企業の担当者が語る! 音声対話エンジンが「電話受注の 機会損失の防止」や「コール数削減」を どう実現したのか?

コールセンターを運営されている方必見のオンラインセミナーを12/1に開催いたします。

<コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 登壇> オンライン講演: Communication Technologyのいまと未来

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 プライベートオンラインセミナーに弊社執行役員 池上が登壇いたします。

<11/4(水) オンラインセミナー> 要注意!! チャットボット導入・運用の”沼”に陥らない方法 と “沼”から抜け出すマネジメント術

チャットボットを導入・運用している企業がハマってしまう”沼”
この”沼”に陥らない方法と”沼”から抜け出すマネジメント術をご紹介します。
近年、様々な領域でチャットボットを導入する企業が増えていますが、
成功する企業と失敗する企業が2極化しております。

株式会社プレイドと共同セミナーを開催

2020年9月17日に「KARTE」を提供している株式会社プレイドと共同ウェビナーを開催いたします。
ウェビナーのお申込み先はこちら

弊社代表下村が、KAETEとBEDOREで実現するパーソナライズされたカスタマーサポートについてお話します。

無料のウェビナーですので、どうぞお気軽にお申し込みください。”