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2019/06/13

対話エンジンBEDORE Conversationを、JCBのお問合せ自動応答サービス「チャットボット」の自動応答エンジンとして提供を開始いたしました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。

2019/03/28

対話エンジンBEDORE Conversationを、三菱UFJニコスの新たなお問合せチャネル「自動応答アシスタント」の自動応答エンジンとして提供を開始いたしました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。

2019/03/18

対話エンジンBEDORE Conversationを社内問い合わせ用エンジンとして三井不動産に提供開始しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。

2019/03/13

対話エンジンBEDORE Conversation、銀行口座残高をLINEから返答する機能を、ジャパンネット銀行に提供開始しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。

2018/12/26

株式会社BEDOREは、対話エンジン「BEDORE Conversation」のLINEログイン認証機能を「ジャパンライフサポート24」に提供開始しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。

2018/12/25

株式会社BEDOREは、対話エンジンBEDORE Conversationを社内問い合わせ用エンジンとしてMircrosoft Teamsと連携のうえ、阪和興業に提供開始しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。

2018/06/13

株式会社BEDOREは、本日、公式WEBサイトをリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。
本リニューアルでは、自動応答エンジン「BEDORE(べドア)」について、より深く知っていただけるようデザインや構成を全面刷新いたしました。
詳しくは、こちらからご確認ください。

2017/12/26

株式会社BEDOREは、自動応答エンジン「BEDORE(べドア)」をマネックス証券株式会社へ提供開始しました。詳しくはプレスリリースをご覧ください。

2017/12/14

株式会社BEDOREが提供する自動応答エンジン「BEDORE(べドア)」が、株式会社クレディセゾンの提供する「セゾンコネクト」に対応いたしました。詳しくはプレスリリースをご覧ください。

2017/11/01

株式会社BEDOREは、自動応答エンジン「BEDORE(べドア)」を、「LINEカスタマーコネクト」の自動応答エンジンとして、株式会社ジャパンネット銀行へ2017年11月1日(水)に提供を開始しました。詳しくはプレスリリースをご覧ください。

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何ができますか?(得意ですか?)
言語処理/テキスト解析に特に強みを持っています。機械学習全般についてはPKSHA Technology(親会社)と連携したサービス提供も可能です。
費用感はどのくらいですか?
ご要望によって変わりますが、 初期設定で数百万と月額費用がかかります。
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