ニュース

<4/27開催ウェビナー> カスタマー接点としてのチャット対話エンジン・音声対話エンジンのはじめかた

カスタマーサポートのDX化・業務効率化やデジタル接点強化を検討中の方向けのセミナーを開催いたします。

アビームコンサルティングとの共同開発による 「BEDORE for 会議調整コンシェルジュ」をリリース

アビームコンサルティングと当社の共同開発による「BEDORE for 会議調整コンシェルジュ」を2021年3月19日にリリースいたします。詳しくはプレスリリースを御覧ください。

<3/25開催ウェビナー> カスタマー接点としてのチャット対話エンジン・音声対話エンジンのはじめかた

カスタマーサポートのDX化・業務効率化やデジタル接点強化を検討中の方向けのセミナーを開催いたします。

生命保険業界初、三井住友海上あいおい生命保険が「BEDORE Voice Conversation」で入院・手術給付金の請求申出受付を自動応答化

三井住友海上あいおい生命保険株式会社において、生命保険業界初の入院・手術給付金請求申出の自動音声応答による受付を「BEDORE Voice Conversation」で開始します。詳しくはプレスリリースを御覧ください。

当社代表下村がCommunication Tech Conferenceに登壇いたします <講演日 2021年2月26日>

当社代表下村が、2021年2月26日にモビルス株式会社の主催する「Communication Tech Conference」において登壇いたします。

当社執行役員森がテクマトリックスCRM FORUMに登壇いたします <講演日 2021年2月17日>

当社執行役員シニアプロダクトマネージャーの森が、2021年2月17〜19日に開催される「テクマトリックス CRM FORUM」において登壇いたします。