News

ニュース

2020/06/25

「KARTE」と対話エンジン「BEDORE Conversation」が連携を開始いたしました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。

2020/06/04

新型コロナウイルス感染症の拡大情勢下における対話エンジンの活用状況レポートを発表しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。

2020/06/01

ハルメク・ビジネスソリューションズが音声対話エンジン「BEDORE Voice Conversation」を用いて、オペレーターと同水準の対応完結率を実現し、コロナ禍中のコールセンター体制強化を行いました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。

2020/04/21

有人チャットシステム利用企業向けにBEDORE Conversation無償提供キャンペーンを開始しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。

2020/04/09

コンタクトセンターにおける緊急事態宣言対応のため、BEDORE Voice Conversationの無償提供を開始しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。

2020/03/26

対話エンジンBEDORE ConversationをAIエージェントサービス「my daiz®(マイデイズ)」に提供開始しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。

2020/01/29

対話エンジンBEDORE ConversationのSalesforce Service Cloud Live Agent 連携機能を損保ジャパン日本興亜に提供開始しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。

2020/01/29

対話エンジンBEDORE ConversationのLINEとSalesforce Service Cloud Live Agentの連携機能をジャパンネット銀行に提供開始しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。

2019/12/24

対話エンジンBEDORE ConversationをFastHelp5と連携し、COOP共済のWeb問い合わせに提供拡大しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。

2019/12/23

対話エンジンBEDORE ConversationのSalesforce Service Cloud Live Agent 連携機能を、ソニー銀行に提供開始しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。

Contact Us

製品/デモのお問い合わせは問い合わせフォームよりご連絡ください。

製品/サービス以外のお問い合わせはこちらをご利用ください。

Frequently Asked Questions

何ができますか?(得意ですか?)
言語処理/テキスト解析に特に強みを持っています。機械学習全般についてはPKSHA Technology(親会社)と連携したサービス提供も可能です。
費用感はどのくらいですか?
ご要望によって変わりますが、 初期設定で数百万と月額費用がかかります。

会社名*

部署名*

役職*

姓*

名*

電話*

メール*

BEDOREをどこでお知りになりましたか*

月間問い合わせ数(メール/電話合わせて)*

お問い合わせ内容*

送信された情報はプライバシーポリシーに従い、セキュア通信(SSL) を用い、厳重に管理致します。
製品/デモ以外のお問い合わせについてはこちらをご利用ください。