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2020/10/22
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 プライベートオンラインセミナーに弊社執行役員 池上が登壇いたします。

CCJ2020オンラインセミナー


■講演概要

BEDOREは2016年の設立以来、AIを活用したCommunication Technologyで大手コンタクトセンターの変革を推進し、
のべ1億人のお客様との対話を自動化してまいりました。

コロナ禍や自然災害など、コンタクトセンターのニューノーマルにおいて、
BEDOREが見据えるCommunication Technologyの未来像を活用事例を通じてご紹介いたします。
ご紹介事例(予定)
・音声対話AIが変えたコンタクトセンターの「コスト構造」
・音声対話AIとAIチャットボットのハイブリッド運用から見えた「チャネル活用の最適解」
・サポート支援AIが変えたリモートサポート/接客の「高い成約率」

 



■イベント概要

イベント: コールセンター/CRM& デモ&コンファレンス2020内プライベートオンラインセミナー
日時: 2020/11/13 15:00-15:30
費用: 無料
配信方法: Zoomウェビナー(ブラウザ、またはアプリからご視聴可)
登録方法: 以下のフォームからご登録ください

 



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2020/10/15
コールセンターを運営されている方必見のオンラインセミナーを11月下旬に開催いたします。

「電話業務の自動化はまだ怖いな」と心配される方もまだ多いかと思いますが、
近年のAI技術向上の中で、徐々にではありますが、「電話対応を自動化」する実事例が出てきております。

今回は、BEDORE Voice Conversationをご導入いただいた、EC・通販企業のご担当者様より、
コスト削減・売上貢献という観点でどのような効果があったかお話いただきます。

また、導入した企業だからこそ分かる「導入にあたって躓きがちなポイント」や、
「どうやって目覚ましい効果を上げるに至ったか」について、現場担当者様の生の声で語っていただきます。

 


◆配信概要

日時: 11月下旬〜12月上旬
配信方法: Zoom配信 (アプリインストール不要)
参加費: 無料
登録方法: 以下フォームからメールアドレスとお名前のみご登録ください。詳細が決まり次第、ご連絡いたします。

 


登録フォーム

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2020/10/14
チャットボットを導入・運用している企業がハマってしまう"沼"
この"沼"に陥らない方法と"沼"から抜け出すマネジメント術をご紹介します。
近年、様々な領域でチャットボットを導入する企業が増えていますが、
成功する企業と失敗する企業が2極化しております。

成功する企業様はお客様の満足度が向上し、社内での評価に繋がり、
追加投資が得られ、さらにお客様の満足度が向上する改善を行える
「好循環」に入っています。

一方で失敗する企業様は、"沼"にハマっていることが気がつかず
改善を進めるもお客様の満足度は向上せず、社内での評価に繋がらず、
追加投資を得られないため、改善が遅れ体力と気力が奪われ続ける
「悪循環」に入っています。

今回は、このような悪循環に陥らない方法、抜け出すための方法を
ご紹介します。

 


◆本セミナーを聞いて欲しい方

◎コンタクトセンター全体の最適化・改善をされてる方
◎顧客とのデジタルコミュニケーションの最適化・改善をされている方
◎チャットボットの導入をご検討中の方
◎チャットボットの導入設計をされている方
◎チャットボットの運用・改善をされている方

 


◆日時・開催方法

【日時】11月4日 15:00-16:00
【視聴方法】Zoom
【応募方法】下部の「オンラインセミナー申し込みフォーム」からご登録ください
※応募締め切り後、抽選を行い当選者の方にURLをお送りします。

 


◆アジェンダ

15:00〜 ご挨拶
15:05〜 第1部「チャットボット導入・運用の"沼"に陥らない方法」
     登壇者:株式会社BEDORE コンサルタント 山屋 豪
15:30〜 第2部「チャットボット導入・運用の"沼"から抜け出すマネジメント術」
     登壇者:株式会社プロシード コンサルタント 八木 尚德 様
15:55〜 ご案内

 


◆スピーカー

第1部「チャットボット導入・運用の"沼"に陥らない方法」 
【概要】チャットボットの導入や運用で陥りやすい"沼"のご紹介と
 "沼"に陥らないための方法をご紹介させていただきます。

【スピーカー】
株式会社BEDORE コンサルタント 山屋 豪
-30社以上のチャットボット導入・運用を支援する現役コンサルタント
-小売、教育、EC、金融等、幅広い業界の支援経験

第2部「チャットボット導入・運用の"沼"から抜け出すマネジメント術」
【概要】チャットボットの導入や運用で"沼"にハマってしまった場合に
抜け出すマネジメント術をご紹介させていただきます。

【スピーカー】
[コンタクトセンター COPC認証機関] 株式会社プロシード コンサルタント 八木 尚德
-船井総研や現在所属するプロシードにて現場改善コンサルティングに従事。
-現在では、特にテクノロジーとマネジメントを掛け合わせたコンサルティング を専門とする。
-テクノロジー領域では、自身もKaggleコンペや経産省主催のAI QUESTに参加。

 


◆オンラインセミナーお申し込みフォーム

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2020/09/09

ジャパンネット銀行が対話エンジンを活用し、API連携により ユーザー利便性を向上し 1年で利用者が300%増になった事例を公開しております。詳しくはレポートページを御覧ください。

2020/09/02

2020年9月17日に「KARTE」を提供している株式会社プレイドと共同ウェビナーを開催いたします。
ウェビナーのお申込み先はこちら

弊社代表下村が、KAETEとBEDOREで実現するパーソナライズされたカスタマーサポートについてお話します。

無料のウェビナーですので、どうぞお気軽にお申し込みください。

2020/06/25

「KARTE」と対話エンジン「BEDORE Conversation」が連携を開始いたしました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。

2020/06/04

新型コロナウイルス感染症の拡大情勢下における対話エンジンの活用状況レポートを発表しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。

2020/06/01

ハルメク・ビジネスソリューションズが音声対話エンジン「BEDORE Voice Conversation」を用いて、オペレーターと同水準の対応完結率を実現し、コロナ禍中のコールセンター体制強化を行いました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。

2020/04/21

有人チャットシステム利用企業向けにBEDORE Conversation無償提供キャンペーンを開始しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。

2020/04/09

コンタクトセンターにおける緊急事態宣言対応のため、BEDORE Voice Conversationの無償提供を開始しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。

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何ができますか?(得意ですか?)
言語処理/テキスト解析に特に強みを持っています。機械学習全般についてはPKSHA Technology(親会社)と連携したサービス提供も可能です。
費用感はどのくらいですか?
ご要望によって変わりますが、 初期設定で数百万と月額費用がかかります。

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