カスタマーサポートにおけるFAQやチャットボット・ボイスボット活用ノウハウに興味がある方必見のセミナーを開催いたします。
FAQやチャットボット、ボイスボットなど、カスタマーサポートの効率性を高めるソリューションの活用が進んでいます。一方で、FAQとチャットボットの使い分けや目的の違いが分からない、FAQ等を設置してもお客様が読まずにお電話されてしまい、呼量が増えて応答率が下がり、結果的に顧客体験が悪化しているというお悩みもお聞きします。
このセミナーでは、FAQやチャットボット・ボイスボットを上手に連携させてカスタマージャーニーを最適化し、顧客体験を向上させる方法についてお話しいたします。また、ちゃんと使われるFAQやチャットボット・ボイスボットをメンテナンスするために必要な運用のポイントやノウハウをお伝えします。
このような方におすすめです
・FAQとチャットボットの使い分けや連携にお悩みの方
・FAQやチャットボットのメンテナンスノウハウをお探しの方
・顧客体験を落とさず電話を減らす方法をお探しの方
イベント概要
日時:
11/25(木) 11:00-12:00
参加費用:
無料
参加方法:
Zoomウェビナー (参加方法の詳細はフォームからご登録後、メールにてご案内いたします)
お申込みフォーム
※本セミナーの募集は終了いたしました