Case Studies

導入事例

Case Studies

生活者の利便性の向上を目指しBEDOREを導入
問い合わせの約80%を自動応答で対応
Microsoft Teamsとの連携により社内問い合せ窓口を統一。 導入前には想定していなかった意外な効果も。
「確定申告」の自動応答問合せ比率が、45%超え。3ヶ月サポートを経て自社のみでチューニング可能な体制に移行
24/365の自動応答により、問合せメール数の30%削減、売上10%向上の効果あり

Our Clients

Contact Us

製品/デモのお問い合わせは問い合わせフォームよりご連絡ください。

製品/サービス以外のお問い合わせはこちらをご利用ください。

Frequently Asked Questions

何ができますか?(得意ですか?)
言語処理/テキスト解析に特に強みを持っています。機械学習全般についてはPKSHA Technology(親会社)と連携したサービス提供も可能です。
費用感はどのくらいですか?
ご要望によって変わりますが、 初期設定で数百万と月額費用がかかります。
お名前*

電話番号*

e-mail*

ご用件*

御社名*

部署名

役職

従業員規模

内容*

送信
送信された情報はプライバシーポリシーに従い、セキュア通信(SSL) を用い、厳重に管理致します。
製品/デモ以外のお問い合わせについてはこちらをご利用ください。