Case Studies

導入事例

Case Studies

BEDORE Voice Conversationを採用し、よくある電話問い合わせを自動応答
生活者の利便性の向上を目指しBEDOREを導入
問い合わせの約80%を自動応答で対応
Microsoft Teamsとの連携により社内問い合せ窓口を統一。 導入前には想定していなかった意外な効果も。
「確定申告」の自動応答問合せ比率が、45%超え。3ヶ月サポートを経て自社のみでチューニング可能な体制に移行
24/365の自動応答により、問合せメール数の30%削減、売上10%向上の効果あり

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Frequently Asked Questions

何ができますか?(得意ですか?)
言語処理/テキスト解析に特に強みを持っています。機械学習全般についてはPKSHA Technology(親会社)と連携したサービス提供も可能です。
費用感はどのくらいですか?
ご要望によって変わりますが、 初期設定で数百万と月額費用がかかります。

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