<6/29開催ウェビナー> 受注系・受付系ボイスボットのはじめ方、育て方
ボイスボットエバンジェリストであるハルメク・ビジネスソリューションズ 山口様をお招きし、受注系・受付系の自動応答化で失敗しないために考慮すべきポイントをお伝えします。
ボイスボットエバンジェリストであるハルメク・ビジネスソリューションズ 山口様をお招きし、受注系・受付系の自動応答化で失敗しないために考慮すべきポイントをお伝えします。
2021年6月24日(木)に株式会社BEDORE、SCSKサービスウェア株式会社の共催で、コロナ渦でDX推進成功を収めた第一生命保険株式会社様をお招きし、「金融×DXの成功企業に学ぶ、失敗しないデジタル施策とは」をテーマにウェビナーを実施いたします。
音声対話エンジンの情報収集中・ご検討中の方必見のセミナーを開催いたします。
当社カスタマーサクセス マネージャーの小島が、2021年5月26-27日に株式会社リックテレコムが主催する「Next Contact Center Summit 2021 Spring」において登壇いたします。
カスタマーサポートのDX化・業務効率化やデジタル接点強化を検討中の方向けのセミナーを開催いたします。
カスタマーサポートのDX化・業務効率化やデジタル接点強化を検討中の方向けのセミナーを開催いたします。
金融業界のカスタマーサポート、マーケターの方必見のオンラインセミナーを開催いたします。
当社代表下村が、2021年2月26日にモビルス株式会社の主催する「Communication Tech Conference」において登壇いたします。