ニュース

株式会社クレディセゾンのセゾンカードホームページの自動応答チャットサービスのエンジンとしてBEDOREが採用

株式会社BEDOREが提供する自動応答エンジン「BEDORE(べドア)」が、株式会社クレディセゾンのセゾンカードホームページ(PC・スマートフォン)の自動応答チャットサービスに採用されました。詳しくは株式会社クレディセゾンのプレスリリースをご覧ください。

アスクル「LOHACO」マナミさんに導入される「LINE カスタマーコネクト」正式版の自動応答エンジンとしてBEDOREが採用

株式会社BEDOREが提供する自動応答エンジン「BEDORE(べドア)」が、アスクル株式会社が運営する「LOHACO(ロハコ)」のAIチャットボット「マナミさん」の「LINE カスタマーコネクト」の正式版対応のAuto Replyエンジンとして採用されました。詳しくはプレスリリースをご覧ください。

「BEDORE」と連携した「LINE Customer Connect」が、LINEモバイル株式会社の「LINEモバイル」にて採用

株式会社BEDOREが提供する汎用型対話エンジン「BEDORE(べドア)」と連携した、LINE株式会社の提供する法人向けカスタマーサポート「LINE Customer Connect」が、LINEモバイル株式会社が提供するMVNO(仮想移動体通信事業者)事業「LINEモバイル」に採用されました。
詳しくはLINEモバイル株式会社のプレスリリースをご覧ください。

「BEDORE」と連携した「LINE Customer Connect」が、株式会社SBI証券により金融機関として初採用

株式会社BEDOREが提供する汎用型対話エンジン「BEDORE(べドア)」と連携した、LINE株式会社の提供する法人向けカスタマーサポート「LINE Customer Connect」が、株式会社SBI証券により金融機関として初めて採用されました。
詳しくは株式会社SBI証券のプレスリリースをご覧ください。

BEDOREがLINE株式会社の法人向けカスタマーサポートサービス「LINE Customer Connect」と連携

株式会社BEDOREが提供するAIカスタマーサービスソリューションBEDOREが、LINE株式会社の提供する法人向けカスタマーサポートサービス「LINE Customer Connect」において、AIエンジンとして利用可能になります。
BEDOREは既に「LINE Pay」のLINE公式アカウントに導入されており、高い精度を実現しております。
詳しくはLINE株式会社のプレスリリースをご覧ください