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リコージャパンに音声対話エンジン「BEDORE Voice Conversation」を提供し、時間外の修理自動受付を開始

リコージャパン株式会社において、「BEDORE Voice Conversation」を導入し、製品の自動修理受付を開始しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。

<6/29開催ウェビナー> 受注系・受付系ボイスボットのはじめ方、育て方

ボイスボットエバンジェリストであるハルメク・ビジネスソリューションズ 山口様をお招きし、受注系・受付系の自動応答化で失敗しないために考慮すべきポイントをお伝えします。

<6/24 13時開催ウェビナー> 第一生命保険様の事例に学ぶ-月間20万件の問い合わせを自動化した「チャットボット対話エンジン」DX戦略

2021年6月24日(木)に株式会社BEDORE、SCSKサービスウェア株式会社の共催で、コロナ渦でDX推進成功を収めた第一生命保険株式会社様をお招きし、「金融×DXの成功企業に学ぶ、失敗しないデジタル施策とは」をテーマにウェビナーを実施いたします。

<6/3開催ウェビナー> 導入実績10社以上のコンサルタントが語る「音声対話AI 導入成功の秘訣」

音声対話エンジンの情報収集中・ご検討中の方必見のセミナーを開催いたします。

<5/27 15:40講演> Next Contact Center Summit 2021 Springで弊社小島が登壇いたします

当社カスタマーサクセス マネージャーの小島が、2021年5月26-27日に株式会社リックテレコムが主催する「Next Contact Center Summit 2021 Spring」において登壇いたします。

<4/27開催ウェビナー> カスタマー接点としてのチャット対話エンジン・音声対話エンジンのはじめかた

カスタマーサポートのDX化・業務効率化やデジタル接点強化を検討中の方向けのセミナーを開催いたします。