佛教大学がBEDORE Conversationの導入を決定
佛教大学が社内・社外向けにBEDORE Conversationの導入を決定いたしました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
佛教大学が社内・社外向けにBEDORE Conversationの導入を決定いたしました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
リコージャパン株式会社において、「BEDORE Voice Conversation」を導入し、製品の自動修理受付を開始しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
ボイスボットエバンジェリストであるハルメク・ビジネスソリューションズ 山口様をお招きし、受注系・受付系の自動応答化で失敗しないために考慮すべきポイントをお伝えします。
2021年6月24日(木)に株式会社BEDORE、SCSKサービスウェア株式会社の共催で、コロナ渦でDX推進成功を収めた第一生命保険株式会社様をお招きし、「金融×DXの成功企業に学ぶ、失敗しないデジタル施策とは」をテーマにウェビナーを実施いたします。
音声対話エンジンの情報収集中・ご検討中の方必見のセミナーを開催いたします。
当社カスタマーサクセス マネージャーの小島が、2021年5月26-27日に株式会社リックテレコムが主催する「Next Contact Center Summit 2021 Spring」において登壇いたします。
株式会社京都銀行が社内・社外向けにBEDORE Conversationの導入を決定いたしました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
カスタマーサポートのDX化・業務効率化やデジタル接点強化を検討中の方向けのセミナーを開催いたします。