導入実績10社以上のコンサルタントが語る「音声対話AI 導入成功の秘訣」

音声対話エンジンの情報収集中・ご検討中の方必見のセミナーを開催いたします。

2020年は「ボイスボット元年」と言われるほど音声対話エンジンの導入が進んだ1年となりました。コロナ禍のオペレーター不足への対策や入電数の削減など、音声対話エンジンを導入した企業では多くの成果を上げられています。

本オンラインセミナーでは、音声対話エンジンを導入してコール削減やオペレーター不足に対して効果を上げた事例をご紹介します。また、10社以上の導入に携わった弊社コンサルタントより、どのようなコールを自動化すると成功しやすいか、ユースケースを交えつつご説明いたします。また、導入から運用までのフェーズで考慮すべきことや、どのような準備が必要かなど、具体的なイメージを持っていただける内容となっています。

このような方におすすめです

・コールセンターへの入電数を減らしたい方
・音声対話エンジンの導入を検討中、情報収集中の方
・音声対話エンジンの導入に失敗してしまった方

イベント概要

日時:
6/3(木) 15:00-15:50
参加費用:
無料
参加方法:
Zoomウェビナー (フォームからご登録後、メールにて詳細をご案内いたします)

お申込みフォーム

※本イベントは終了しました