カスタマー接点としてのチャット対話エンジン・音声対話エンジンのはじめかた

カスタマーサポートのDX化・業務効率化やデジタル接点強化を検討中の方向けのセミナーを開催いたします。

カスタマー接点のデジタル化を強化する企業様が増えている中、AIチャットボットやAI音声ボットといったツールをどのような軸で選定すれば良いのか、上手く活用するにはどのような点を検討すればよいのかお悩みの方も多いのではないでしょうか。

今回のウェビナーでは、弊社のチャット型対話エンジン『BEDORE Conversation』と音声対話エンジン『BEDORE Voice Conversation』をご紹介しながら、当社のお客さまがなぜBEDOREを選定されたのか、どのようにご活用いただくことで成果を出されているかご紹介いたします。

このような方におすすめです

・顧客接点の拡大と業務効率化を検討されている方
・コールセンターのBCP強化や効率化・品質向上の方法を模索されている方
・AIやテクノロジーを活用した業務部門のDXを推進されている方

イベント概要

日時:
4/27(木) 16:00-16:50
参加費用:
無料
参加方法:
Zoomウェビナー (参加方法の詳細はフォームからご登録後、メールにてご案内いたします)

お申込みフォーム

※本イベントは終了しました