アビームコンサルティングとの共同開発による 「BEDORE for 会議調整コンシェルジュ」をリリース
アビームコンサルティングと当社の共同開発による「BEDORE for 会議調整コンシェルジュ」を2021年3月19日にリリースいたします。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
アビームコンサルティングと当社の共同開発による「BEDORE for 会議調整コンシェルジュ」を2021年3月19日にリリースいたします。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
カスタマーサポートのDX化・業務効率化やデジタル接点強化を検討中の方向けのセミナーを開催いたします。
三井住友海上あいおい生命保険株式会社において、生命保険業界初の入院・手術給付金請求申出の自動音声応答による受付を「BEDORE Voice Conversation」で開始します。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
九州旅客鉄道株式会社において、「BEDORE Conversation」を用いたサービス利用者への自動回答を2021年3月10日より開始します。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
金融業界のカスタマーサポート、マーケターの方必見のオンラインセミナーを開催いたします。
当社代表下村が、2021年2月26日にモビルス株式会社の主催する「Communication Tech Conference」において登壇いたします。
当社執行役員シニアプロダクトマネージャーの森が、2021年2月17〜19日に開催される「テクマトリックス CRM FORUM」において登壇いたします。
当社代表の下村が、2020年11月18日に日経クロストレンド/CHATBOT SUMMIT事務局が主催するオンラインイベント、「Chatbot Summit」に登壇いたしました。講演のアーカイブ動画が配信されており、下記のイベントページから御覧になることができます。
アーカイブ配信サイト: 日経クロストレンドFORUM 2020