急な問い合わせ電話増加に対応する自動音声対話サービス 「BEDORE Voice Conversation for Spike」をリリース
コールセンターへの突発的な問い合わせ増加に最適化した自動音声対話サービス 「BEDORE Voice Conversation for Spike」をリリースしました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
コールセンターへの突発的な問い合わせ増加に最適化した自動音声対話サービス 「BEDORE Voice Conversation for Spike」をリリースしました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
株式会社プロシードとBEDOREによる共催オンラインセミナーを開催いたします。
8月26日に開催されるリックテレコム社「月刊コールセンタージャパン」編集部主催、「コンタクトセンターの未来を考えるセミナー2021」に協賛、および登壇いたします。
立教大学が学内向けにBEDORE Conversationの導入を決定いたしました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
NTTファシリティーズが社内向けにBEDORE Conversationの導入を決定いたしました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
株式会社プロシードとBEDOREによる共催オンラインセミナーを開催いたします。
KDDIエボルバにおいて、「BEDORE for Microsoft Teams」の導入を決定しました。更に、販売パートナー(販売代理店)連携を2021年7月より開始したことをお知らせします。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
FAQやボイスボットを導入しても、なかなか入電数削減や応答率向上につながらないとお悩みの方に最適なウェビナーをご案内します。