受注系・受付系ボイスボットのはじめ方、育て方

ボイスボットエバンジェリストであるハルメク・ビジネスソリューションズ 山口様をお招きし、受注系・受付系の自動応答化で失敗しないために考慮すべきポイントをお伝えします。

ボイスボット元年と言われるほど、自動音声対話への注目が集まっている2021年。受注系の電話を自動化することで大きな成果を上げられているハルメク・ビジネスソリューションズ お客様センター長 山口様とともに、成功の秘訣や自動応答を実現するためのマイルストーンを明らかにしていきます。

また、当社で事例が増えてきている金融業界や電子機器製造業における受付系・業務系のユースケースをご紹介し、成功パターンを公開します。

・ボイスボットで電話対応自動化を進めたいが、どのように始めれば良いのか?
・どうすればお客様からクレームを受けずにボイスボット導入できるのか?
・実際どの程度の効果が期待できるのか?

このような疑問をお持ちの方は是非ご参加ください。

このような方におすすめです

・コールセンターへの入電数を減らしたい方
・ボイスボットの導入を検討中、情報収集中の方
・受注のお電話や受付業務のお電話を自動化したい方

イベント概要

日時:
6/29(火) 15:00-15:50
参加費用:
無料
参加方法:
Zoomウェビナー (フォームからご登録後、メールにて詳細をご案内いたします)

お申込みフォーム

※フォームが表示されていない方は、adblock等プラグインを解除いただくか、bedore_marketing@pkshatech.comまでお申し込みください。

※フリーメールでご登録の方や同業他社のお客様など、当社の規定により参加をお断りさせていただく場合がございます