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対話エンジン「BEDORE Conversation」をHulu の新規会員と既存顧客サポートに提供開始

オンライン動画配信サービスHuluにおいて、「BEDORE Conversation」を用いて新規会員へのプロアクティブな会員登録支援と既存会員のお問い合わせに対する自動回答を開始しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。

<12/1 15時開催>EC・通販企業の担当者が語る! 音声対話エンジンが「電話受注の 機会損失の防止」や「コール数削減」を どう実現したのか?

コールセンターを運営されている方必見のオンラインセミナーを12/1に開催いたします。

<コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 登壇> オンライン講演: Communication Technologyのいまと未来

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 プライベートオンラインセミナーに弊社執行役員 池上が登壇いたします。

<11/4(水) オンラインセミナー> 要注意!! チャットボット導入・運用の”沼”に陥らない方法 と “沼”から抜け出すマネジメント術

チャットボットを導入・運用している企業がハマってしまう”沼”
この”沼”に陥らない方法と”沼”から抜け出すマネジメント術をご紹介します。
近年、様々な領域でチャットボットを導入する企業が増えていますが、
成功する企業と失敗する企業が2極化しております。

株式会社プレイドと共同セミナーを開催

2020年9月17日に「KARTE」を提供している株式会社プレイドと共同ウェビナーを開催いたします。
ウェビナーのお申込み先はこちら

弊社代表下村が、KAETEとBEDOREで実現するパーソナライズされたカスタマーサポートについてお話します。

無料のウェビナーですので、どうぞお気軽にお申し込みください。”