金融業界における対話エンジン活用事例オンラインセミナー開催

金融業界のカスタマーサポート、マーケターの方必見のオンラインセミナーを開催いたします。

AIチャットボットや音声対話エンジンが登場し、企業のサポートページやアプリの中で活用されるケースが徐々に増えてきています。
若年層の利用者が多いWebサービスならまだしも、老若男女幅広いお客さまがいる金融業界においてどのように活用されているのでしょうか?

今回はそんな疑問にお答えすべく、AIチャットボットと音声対話エンジンが銀行、カード会社、保険会社などの金融業界において、どのようにカスタマーサポートの効率化や顧客対応品質の向上につながっているか、そしてどのようにカスタマー接点として活用されているかを豊富な活用事例とともにご紹介いたします。


■日時・開催方法

タイトル: 金融業界におけるAIチャットボット&音声対話エンジン活用事例紹介セミナー
日時: 2021/2/5 15:00-16:00
費用: 無料
配信方法: Zoomウェビナー(ブラウザ、またはアプリからご視聴)
登録方法: ウェビナー登録フォームからエントリーしてください


■アジェンダ

1. オープニング / 15:00-15:05
2. BEDOREプロダクトのご紹介 /  15:05-15:15
3. カスタマー接点強化における活用事例 / 15:15-15:30
4. カスタマーサポートにおける活用事例 / 15:30-15:50
5. Q&Aとご案内 / 15:50-16:00


■スピーカー

事業開発本部執行役員 池上 英俊
カスタマーサクセスチームリード 近藤  浩之
事業開発本部 星 賢宏


■ウェビナー登録フォーム

※当イベントは終了しました