ニュース

<5/27 15:40講演> Next Contact Center Summit 2021 Springで弊社小島が登壇いたします

当社カスタマーサクセス マネージャーの小島が、2021年5月26-27日に株式会社リックテレコムが主催する「Next Contact Center Summit 2021 Spring」において登壇いたします。

<4/27開催ウェビナー> カスタマー接点としてのチャット対話エンジン・音声対話エンジンのはじめかた

カスタマーサポートのDX化・業務効率化やデジタル接点強化を検討中の方向けのセミナーを開催いたします。

アビームコンサルティングとの共同開発による 「BEDORE for 会議調整コンシェルジュ」をリリース

アビームコンサルティングと当社の共同開発による「BEDORE for 会議調整コンシェルジュ」を2021年3月19日にリリースいたします。詳しくはプレスリリースを御覧ください。

<3/25開催ウェビナー> カスタマー接点としてのチャット対話エンジン・音声対話エンジンのはじめかた

カスタマーサポートのDX化・業務効率化やデジタル接点強化を検討中の方向けのセミナーを開催いたします。

生命保険業界初、三井住友海上あいおい生命保険が「BEDORE Voice Conversation」で入院・手術給付金の請求申出受付を自動応答化

三井住友海上あいおい生命保険株式会社において、生命保険業界初の入院・手術給付金請求申出の自動音声応答による受付を「BEDORE Voice Conversation」で開始します。詳しくはプレスリリースを御覧ください。