当社のアライアンスマネージャー 宮前が、株式会社日立システムズ主催セミナーに登壇いたします。
◆セミナー概要
タイトル:
第1回 AIを活用したコールセンターお問い合わせ業務の自動化・効率化セミナー
~「BEDORE Voice Conversation」製品ならびに活用方法紹介~
セミナー概要:
2020年以降の新型コロナウイルス感染の影響や慢性的人手不足により、コールセンターなどお問い合わせ業務環境では人材の確保・維持が困難になっています。
加えて業務の多様化の背景もあり、窓口業務の改善・改革が早急に求められています。
本セミナーは「AIを活用したお問い合わせや業務の自動化・効率化」をテーマに全3回の開催を予定しており、第1回目では「AI+音声」を活用することによる業務効率化・自動化によるDX化、課題解決を紹介します。
対象者:
・コンタクトセンターはじめ問い合わせ窓口管理者さま
・コンタクトセンターはじめ問い合わせ窓口担当者さま
・業務効率化、DX推進担当者さま
・人事総務部門担当者さま
・情報システム部門担当者さま
◆開催概要
日時: 2022年7月28日(木) 14:00-15:00
参加: 無料 (オンライン開催)
定員: 500名
主催: 株式会社日立システムズ
お申込: https://www.hitachi-systems.com/seminar/2022/20220728.html