音声認識AI SaaS「PKSHA Speech Insight」のオンラインセミナーを開催します。
コンタクトセンターの後続業務(ACW)の短縮化や
顧客応対品質向上・オペレーター育成などに繋がる
AI音声認識ソリューションの活用支援ウェビナーを開催致します。
本ウェビナーでは、AI音声認識の一般的な活用方法である【後続業務(ACW)の短縮化】だけでなく
【顧客応対の品質向上・オペレーターの育成】などの活用方法を紹介いたします。
本ウェビナーでAI音声認識ソリューションの理解が深まり、今後の導入・運用の一助となれば幸いです。
▼このような方におすすめです
・顧客応対の効率や品質を底上げしたい方
・後続処理(ACW)を削減したい方
・音声認識ソリューションに興味がある/導入をご検討されている方
・音声認識ソリューションを導入しているが活用に悩んでいる方
・後続処理(ACW)を削減したい方
・音声認識ソリューションに興味がある/導入をご検討されている方
・音声認識ソリューションを導入しているが活用に悩んでいる方
日時:
9/27(火) 11:00-11:40
参加費用:
無料
参加方法:
Zoomウェビナー (参加方法の詳細はフォームからご登録後、メールにてご案内いたします)
お申込みフォーム
本セミナーは終了しました。