~事例に学ぶ~コールセンターの業務効率化を実現するボイスボット活用方法

BEDORE Voice Conversationにご興味がある方向けのセミナーを開催いたします。

コールセンターのDXとして、音声による自動電話応答システム「ボイスボット」が注目を集めています。
今回のセミナーでは、弊社のAIボイスボット「BEDORE Voice Conversation」導入のメリットやユースケース、導入効果を、実際の事例を交えながらお伝えいたします。
弊社ボイスボットで、"住所変更"や"解約手続き"等の定型的なお問い合わせ対応を自動化した結果、
・定型問い合わせの半数を占めていた住所変更の8割を自動応答
・電話問い合わせ全体の2割程度を自動応答
・ハンドリングタイムが約25%削減
などといった成果が出た各お客様の事例もお話しますので、ぜひご参加ください。

▼このような方におすすめです

・今までのコールセンター業務効率化に限界を感じている方
・コールセンター人員の採用・教育に課題を感じている方
・ボイスボットの導入を検討するにあたり、他社事例を知りたい方
日時:
8/30(火) 11:00-11:30
参加費用:
無料
参加方法:
Zoomウェビナー (参加方法の詳細はフォームからご登録後、メールにてご案内いたします)

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※本セミナーは終了しました