〜ボイスボットとIVR・音声認識の違い〜 ボイスボットのメリットと役割、活用法

BEDORE Voice Conversationにご興味がある方向けのセミナーを開催いたします。

カスタマーサポートにおける音声系の自動化ツールには、IVRや音声認識、ボイスボットといったラインナップが存在します。
今回のセミナーでは、最近カスタマサポートの分野で導入が進むボイスボットとIVR・音声認識との違いを、導入効果や活用場面といった切り口でご紹介いたします。
また、どのようなお客様のご用件にボイスボットが適しているのか、事例をご紹介しながら具体的な対話の流れや効果に触れてご説明いたします。

▼このような方におすすめです

・カスタマーサポートのDX化に興味のある方
・ボイスボットと他の音声系サービスとの違いに興味のある方
・ボイスボットの効果や具体的活用方法を知りたい方
日時:
9/6(火) 11:00-11:30
参加費用:
無料
参加方法:
Zoomウェビナー (参加方法の詳細はフォームからご登録後、メールにてご案内いたします)

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※本セミナーは終了いたしました