ニュース

BEDOREコーポレートロゴ・プロダクトロゴ刷新のお知らせ

<9/28開催ウェビナー> 顧客接点DX化のためのConversational AIの始め方

カスタマーサポートのDX化・業務効率化やデジタル接点強化を検討中の方向けのセミナーを開催いたします。

急な問い合わせ電話増加に対応する自動音声対話サービス 「BEDORE Voice Conversation for Spike」をリリース

コールセンターへの突発的な問い合わせ増加に最適化した自動音声対話サービス 「BEDORE Voice Conversation for Spike」をリリースしました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。

<9/8開催ウェビナー> コールセンターのコストを下げながら顧客体験を高めていく方法 (チャットボット編)

株式会社プロシードとBEDOREによる共催オンラインセミナーを開催いたします。