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当社代表下村がCommunication Tech Conferenceに登壇いたします <講演日 2021年2月26日>

当社代表下村が、2021年2月26日にモビルス株式会社の主催する「Communication Tech Conference」において登壇いたします。

当社執行役員森がテクマトリックスCRM FORUMに登壇いたします <講演日 2021年2月17日>

当社執行役員シニアプロダクトマネージャーの森が、2021年2月17〜19日に開催される「テクマトリックス CRM FORUM」において登壇いたします。

当社代表下村が「Chatbot Summit」に登壇しました (12/17まで講演オンデマンド配信)

当社代表の下村が、2020年11月18日に日経クロストレンド/CHATBOT SUMMIT事務局が主催するオンラインイベント、「Chatbot Summit」に登壇いたしました。講演のアーカイブ動画が配信されており、下記のイベントページから御覧になることができます。

アーカイブ配信サイト:  日経クロストレンドFORUM 2020

対話エンジン「BEDORE Conversation」をHulu の新規会員と既存顧客サポートに提供開始

オンライン動画配信サービスHuluにおいて、「BEDORE Conversation」を用いて新規会員へのプロアクティブな会員登録支援と既存会員のお問い合わせに対する自動回答を開始しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。

<12/1 15時開催>EC・通販企業の担当者が語る! 音声対話エンジンが「電話受注の 機会損失の防止」や「コール数削減」を どう実現したのか?

コールセンターを運営されている方必見のオンラインセミナーを12/1に開催いたします。

<コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 登壇> オンライン講演: Communication Technologyのいまと未来

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 プライベートオンラインセミナーに弊社執行役員 池上が登壇いたします。

<11/4(水) オンラインセミナー> 要注意!! チャットボット導入・運用の”沼”に陥らない方法 と “沼”から抜け出すマネジメント術

チャットボットを導入・運用している企業がハマってしまう”沼”
この”沼”に陥らない方法と”沼”から抜け出すマネジメント術をご紹介します。
近年、様々な領域でチャットボットを導入する企業が増えていますが、
成功する企業と失敗する企業が2極化しております。