ニュース

<10/12 ウェビナー> 2030年のコンタクトセンター ~ヒトとデジタルの真の融合とは~ 

株式会社プロシードと株式会社PKSHA Communication共催オンラインセミナーを開催いたします。

<9/27開催ウェビナー> ACW削減だけじゃない! AI音声認識で若手オペレーターを即戦力化する方法

音声認識AI SaaS「PKSHA Speech Insight」のオンラインセミナーを開催します。

<9/6開催ウェビナー> 〜ボイスボットとIVR・音声認識の違い〜 ボイスボットのメリットと役割、活用法

BEDORE Voice Conversationにご興味がある方向けのセミナーを開催いたします。

<8/30開催ウェビナー> ~事例に学ぶ~コールセンターの業務効率化を実現するボイスボット活用方法

BEDORE Voice Conversationにご興味がある方向けのセミナーを開催いたします。

【8/24 開催セミナー】銀行DX(顧客接点、満足度拡大)に向けた取り組み事例
〜AIチャットボット活用とFAQプラットフォームのご紹介〜

【8/26開催セミナー】
東京理科大学のデジタル化施策に学ぶ、
2022年の大学DXの今
~BoxとAIチャットボットの活用で学生サービスを向上~