〜事例とノウハウ〜 BEDOREのボイスボットができること・得意なこと

BEDORE Voice Conversationにご興味がある方向けのセミナーを開催いたします。

「BEDORE Voice Conversation」は毎月約25万件の入電を自動化しているボイスボットです。

金融、インフラ、通販など多様なコンタクトセンターで利用が広がる中、先進的な取り組みの事例をご紹介します。

また、なぜBEDOREのボイスボットがこれだけ多くのコンタクトセンターに受け入れられるのか、BEDOREが持つ対話精度と活用ノウハウの切り口でご説明します。

▼このような方におすすめです

・入電数の削減を実現したい方
・センターの応答率を向上させたい方
・人とAIの最適な役割のあり方を知りたい方
日時:
7/26(火) 15:00-16:00
参加費用:
無料
参加方法:
Zoomウェビナー (参加方法の詳細はフォームからご登録後、メールにてご案内いたします)

お申込みフォーム

※本セミナーは終了しました