【EC/通販業界向け】~コールセンターの業務効率化・顧客体験向上に繋がる~ ボイスボット入門セミナー 

EC/通販業界にお勤めで、ボイスボットを基礎から知りたい、導入を検討中の方向けのセミナーを開催いたします。

音声によるAI自動電話応答システム「ボイスボット」をご存じでしょうか?

今回のセミナーでは、ボイスボットの仕組みやメリット、IVRとの違いなどの基本的な内容をはじめとして、弊社のAIボイスボット「BEDORE Voice Conversation」の導入事例を交えながら、

・どのくらいの精度なのか

・どんなビジネス課題を解決してくれるのか

・実際にEC/通販事業者様にどのようにお使いいただいているか

といった内容にお答えする場にできればと思っております。

弊社ボイスボットを導入した結果、

・ハンドリングタイムが約25%削減

・放棄呼の割合が20〜30%→10%未満にまで減少

・人間のオペレーターと同水準の対応完結率を実現

といった成果が出たお客様の事例もお話しますので、ぜひご参加ください。

このような方におすすめです

EC/通販業界の方で、
・「ボイスボット」を初めて聞いた方、聞いたことはあるが自社での活用はイメージできていない方
・コールセンターの効率改善に興味がある方
・急速な事業拡大や突発的な需要増加により入電数が増え、放棄率上昇に悩んでいる方
日時:
5/18(水) 15:00-16:00
参加費用:
無料
参加方法:
Zoomウェビナー (参加方法の詳細はフォームからご登録後、メールにてご案内いたします)

お申込みフォーム

※本イベントは終了いたしました