ボイスボットを利用したコールセンター業務効率化に興味をお持ちの方向けのセミナーを開催いたします。
近年、コールセンターにおいてもデジタル化の流れが進んでおり、音声によるAI自動電話応答システム「ボイスボット」が注目を集めています。
今回のセミナーでは、弊社のAIボイスボット「BEDORE Voice Conversation」導入のメリットやユースケース、導入効果を、実際の事例を交えながらお伝えいたします。
弊社ボイスボットで、”住所変更”や”解約手続き”等の定型的なお問い合わせ対応を自動化した結果、
・定型問い合わせの半数を占めていた住所変更の8割を自動応答
・電話問い合わせ全体の2割程度を自動応答
・ハンドリングタイムが約25%削減
などといった成果が出た各お客様の事例もお話しますので、ぜひご参加ください。
このような方におすすめです
・今までのコールセンター業務効率化に限界を感じている方
・コールセンター人員の採用・教育に課題を感じている方
・ボイスボットの導入を検討するにあたり、他社事例を知りたい方
日時:
6/22(水) 11:00-12:00
参加費用:
無料
参加方法:
Zoomウェビナー (参加方法の詳細はフォームからご登録後、メールにてご案内いたします)
お申込みフォーム
※本ウェビナーは終了しました