新型コロナウイルス感染症の拡大情勢下における対話エンジンの活用状況レポートを発表
新型コロナウイルス感染症の拡大情勢下における対話エンジンの活用状況レポートを発表しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
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ハルメク・ビジネスソリューションズが音声対話エンジン「BEDORE Voice Conversation」を用いて、オペレーターと同水準の対応完結率を実現し、コロナ禍中のコールセンター体制強化を行いました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
有人チャットシステム利用企業向けにBEDORE Conversation無償提供キャンペーンを開始しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
コンタクトセンターにおける緊急事態宣言対応のため、BEDORE Voice Conversationの無償提供を開始しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
対話エンジンBEDORE ConversationをAIエージェントサービス「my daiz®(マイデイズ)」に提供開始しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
対話エンジンBEDORE ConversationのLINEとSalesforce Service Cloud Live Agentの連携機能をジャパンネット銀行に提供開始しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
対話エンジンBEDORE ConversationのSalesforce Service Cloud Live Agent 連携機能を損保ジャパン日本興亜に提供開始しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
対話エンジンBEDORE ConversationをFastHelp5と連携し、COOP共済のWeb問い合わせに提供拡大しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。