対話エンジンBEDORE ConversationのSalesforce Service Cloud Live Agent 連携機能を、ソニー銀行に提供開始
対話エンジンBEDORE ConversationのSalesforce Service Cloud Live Agent 連携機能を、ソニー銀行に提供開始しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
対話エンジンBEDORE ConversationのSalesforce Service Cloud Live Agent 連携機能を、ソニー銀行に提供開始しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
対話エンジンBEDORE Conversationを社内問い合わせ用エンジンとしてLINE WORKSと連携し、大同生命に提供開始しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
BEDORE Voice Conversationを日本経済新聞社が採用し、電話問い合わせの自動応答が本格スタートいたしました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
対話エンジンBEDORE Conversationの基幹システム連携機能を使った取引明細照会機能をジャパンネット銀行に提供開始しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
対話エンジンBEDORE Conversationを進研ゼミ小学講座、こどもちゃれんじのお客様窓口に提供拡大しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
対話エンジンBEDORE Conversationの基幹システム連携機能をインターネット通信サービス「So-net」の会員サポートに提供開始しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
BEDORE NLP モジュールを活用した個人情報等のクレンジングソリューションを、損保ジャパン日本興亜に提供開始しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
“LINE及びNAVERが共催したAI 関連の技術コミュニティ活性化およびAI関連技術の発展のための開発イベント「AI RUSH 2019」において、弊社角野為耶を含むチームが優勝しました。
日本・韓国・台湾を中心に世界から参加者が集まり、予選では画像分類タスクで100チームがスコアを競いました。
決勝では予選を勝ち抜いた上位30チームがクリック予測タスクでスコアを競い合い、弊社角野を含むチームが優勝しました。
表彰時写真
角野のコメント
「国際的な大会で優勝することは初めてで、大変嬉しく思っています。今回はチームメイトに助けられた部分も大きく、この結果に気を緩めることなく今後も一層技術研鑽に邁進していきたいと思います。」”