対話エンジンBEDORE Conversationをソニー銀行に提供開始
対話エンジンBEDORE Conversationを、ソニー銀行の自動応答エンジンとして提供を開始いたしました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
対話エンジンBEDORE Conversationを、ソニー銀行の自動応答エンジンとして提供を開始いたしました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
対話エンジンBEDORE ConversationのSalesforce Service Cloud Live Agent 連携機能を、ジャパンネット銀行に提供開始いたしました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
対話エンジンBEDORE Conversationを、JCBのお問合せ自動応答サービス「チャットボット」の自動応答エンジンとして提供を開始いたしました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
対話エンジンBEDORE Conversationを、三菱UFJニコスの新たなお問合せチャネル「自動応答アシスタント」の自動応答エンジンとして提供を開始いたしました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
対話エンジンBEDORE Conversationを社内問い合わせ用エンジンとして三井不動産に提供開始しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
対話エンジンBEDORE Conversation、銀行口座残高をLINEから返答する機能を、ジャパンネット銀行に提供開始しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
株式会社BEDOREは、対話エンジン「BEDORE Conversation」のLINEログイン認証機能を「ジャパンライフサポート24」に提供開始しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。
株式会社BEDOREは、対話エンジンBEDORE Conversationを社内問い合わせ用エンジンとしてMircrosoft Teamsと連携のうえ、阪和興業に提供開始しました。詳しくはプレスリリースを御覧ください。