チャットボットを導入・運用している企業がハマってしまう"沼"
この"沼"に陥らない方法と"沼"から抜け出すマネジメント術をご紹介します。
近年、様々な領域でチャットボットを導入する企業が増えていますが、
成功する企業と失敗する企業が2極化しております。
成功する企業様はお客様の満足度が向上し、社内での評価に繋がり、
追加投資が得られ、さらにお客様の満足度が向上する改善を行える
「好循環」に入っています。
一方で失敗する企業様は、"沼"にハマっていることが気がつかず
改善を進めるもお客様の満足度は向上せず、社内での評価に繋がらず、
追加投資を得られないため、改善が遅れ体力と気力が奪われ続ける
「悪循環」に入っています。
今回は、このような悪循環に陥らない方法、抜け出すための方法を
ご紹介します。
◆本セミナーを聞いて欲しい方
◎コンタクトセンター全体の最適化・改善をされてる方
◎顧客とのデジタルコミュニケーションの最適化・改善をされている方
◎チャットボットの導入をご検討中の方
◎チャットボットの導入設計をされている方
◎チャットボットの運用・改善をされている方
◆日時・開催方法
【日時】11月4日 15:00-16:00
【視聴方法】Zoom
【応募方法】下部の「オンラインセミナー申し込みフォーム」からご登録ください
※応募締め切り後、抽選を行い当選者の方にURLをお送りします。
◆アジェンダ
15:00〜 ご挨拶
15:05〜 第1部「チャットボット導入・運用の"沼"に陥らない方法」
登壇者:株式会社BEDORE コンサルタント 山屋 豪
15:30〜 第2部「チャットボット導入・運用の"沼"から抜け出すマネジメント術」
登壇者:株式会社プロシード コンサルタント 八木 尚德 様
15:55〜 ご案内
◆スピーカー
第1部「チャットボット導入・運用の"沼"に陥らない方法」
【概要】チャットボットの導入や運用で陥りやすい"沼"のご紹介と “沼"に陥らないための方法をご紹介させていただきます。
【スピーカー】
株式会社BEDORE コンサルタント 山屋 豪
-30社以上のチャットボット導入・運用を支援する現役コンサルタント
-小売、教育、EC、金融等、幅広い業界の支援経験
第2部「チャットボット導入・運用の"沼"から抜け出すマネジメント術」
【概要】チャットボットの導入や運用で"沼"にハマってしまった場合に 抜け出すマネジメント術をご紹介させていただきます。
【スピーカー】
[コンタクトセンター COPC認証機関] 株式会社プロシード コンサルタント 八木 尚德
-船井総研や現在所属するプロシードにて現場改善コンサルティングに従事。
-現在では、特にテクノロジーとマネジメントを掛け合わせたコンサルティング を専門とする。
-テクノロジー領域では、自身もKaggleコンペや経産省主催のAI QUESTに参加。
◆オンラインセミナーお申し込みフォーム
※ウェビナーは終了しました