EC・通販企業の担当者が語る!音声対話エンジンが「電話受注の 機会損失の防止」や「コール数削減」を どう実現したのか?

コールセンターを運営されている方必見のオンラインセミナーを12/1に開催いたします。

「電話業務の自動化はまだ怖いな」と心配される方もまだ多いかと思いますが、 近年のAI技術向上の中で、徐々にではありますが、「電話対応を自動化」する実事例が出てきております。

今回は、BEDORE Voice Conversationをご導入いただいた、EC・通販企業のご担当者様より、 コスト削減・売上貢献という観点でどのような効果があったかお話いただきます。

また、導入した企業だからこそ分かる「導入にあたって躓きがちなポイント」や、 「どうやって目覚ましい効果を上げるに至ったか」について、現場担当者様の生の声で語っていただきます。


■日時・開催方法

日時: 2020/12/1 15:00-16:15
費用: 無料
配信方法: Zoomウェビナー(ブラウザ、またはアプリからご視聴)
登録方法: ウェビナー登録フォームからエントリーしてください


■アジェンダ

1. オープニング / 15:00-15:05
2. Voice Conversationのご紹介 / BEDORE 15:05-15:15
3. 導入事例に関するパネルディスカッション / ゲストパネリスト&BEDORE 15:15-15:55
4. 事例に関するQ&A / 三社 15:55-16:10
5. ご案内 / 16:10-16:15


■パネリスト

●ゲストパネリスト
株式会社テレビショッピング研究所
カスタマーサービスセンター長 大須田 尚之様

株式会社ハルメク
お客様センター長 山口 泰宜様

●ホストパネリスト
株式会社BEDORE
執行役員 池上 英俊
カスタマーサクセス 小島 脩平


■ウェビナー登録フォーム

※当イベントは終了しました