オンライン講演: Communication Technologyのいまと未来

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 プライベートオンラインセミナーに弊社執行役員 池上が登壇いたします。

■講演概要

BEDOREは2016年の設立以来、AIを活用したCommunication Technologyで大手コンタクトセンターの変革を推進し、
のべ1億人のお客様との対話を自動化してまいりました。

コロナ禍や自然災害など、コンタクトセンターのニューノーマルにおいて、
BEDOREが見据えるCommunication Technologyの未来像を活用事例を通じてご紹介いたします。
ご紹介事例(予定)
・音声対話AIが変えたコンタクトセンターの「コスト構造」
・音声対話AIとAIチャットボットのハイブリッド運用から見えた「チャネル活用の最適解」
・サポート支援AIが変えたリモートサポート/接客の「高い成約率」

■イベント概要

イベント: コールセンター/CRM& デモ&コンファレンス2020内プライベートオンラインセミナー
日時: 2020/11/13 15:00-15:30
費用: 無料
配信方法: Zoomウェビナー(ブラウザ、またはアプリからご視聴可)
登録方法: 以下のフォームからご登録ください

■講演者概要

池上 英俊
株式会社BEDORE 執行役員

略歴:
トランスコスモスの新規事業開発部門にて、M&AやDXのプロジェクトマネージャーを歴任。
RPAホールディングスでRPAやAIの導入コンサルタント・セールスに従事。
海外事例を学ぶ中で機械学習・自然言語処理の可能性を感じBEDOREに入社。
BEDORE入社後はセールス・事業開発のほか、導入プロジェクトのマネジメントにも従事。

講演ご視聴登録フォーム
※当イベントは終了いたしました