ボイスボットを活用した受付業務自動化の成功パターン

「BEDORE Voice Conversation」を活用して受付業務の自動化を成功させた、オリックス生命保険様をお招きしたセミナーを開催します。

カスタマーサポートにおけるボイスボット導入・活用ノウハウに興味がある方必見です。

「BEDORE Voice Conversation」を活用して住所変更の受付自動化を成功させた、オリックス生命保険様をお招きしたセミナーを開催します。

本ウェビナーでは、オリックス生命保険様が、どのような理由で住所変更を自動化の対象として選択し、どういった工夫をすることで、お客様がボイスボットに流入し、ちゃんと対話を完結いただけるか、成功の秘訣をパネルディスカッション形式で伺います。

このような方におすすめです

・コールセンターの効率改善に興味がある方
・放棄呼や応答率に課題感をお持ちの方
・ボイスボット活用を検討中の方
日時:
3/4(金) 14:00-15:00
参加費用:
無料
参加方法:
Zoomウェビナー (参加方法の詳細はフォームからご登録後、メールにてご案内いたします)

お申込みフォーム

※本セミナーの募集は終了いたしました