ニュース

公式WEBサイトのリニューアルのお知らせ

株式会社BEDOREは、本日、公式WEBサイトをリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。
本リニューアルでは、自動応答エンジン「BEDORE(べドア)」について、より深く知っていただけるようデザインや構成を全面刷新いたしました。
詳しくは、こちらからご確認ください。

株式会社クレディセゾンのセゾンカードホームページの自動応答チャットサービスのエンジンとしてBEDOREが採用

株式会社BEDOREが提供する自動応答エンジン「BEDORE(べドア)」が、株式会社クレディセゾンのセゾンカードホームページ(PC・スマートフォン)の自動応答チャットサービスに採用されました。詳しくは株式会社クレディセゾンのプレスリリースをご覧ください。

アスクル「LOHACO」マナミさんに導入される「LINE カスタマーコネクト」正式版の自動応答エンジンとしてBEDOREが採用

株式会社BEDOREが提供する自動応答エンジン「BEDORE(べドア)」が、アスクル株式会社が運営する「LOHACO(ロハコ)」のAIチャットボット「マナミさん」の「LINE カスタマーコネクト」の正式版対応のAuto Replyエンジンとして採用されました。詳しくはプレスリリースをご覧ください。