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三井住友海上あいおい生命保険株式会社 - 給付金請求お申出受付を自動化しBCP対策強化と応答率改善を実現
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通販・EC
株式会社ハルメク・ビジネスソリューションズ - 通販の注文電話を自動応答化、放棄率を約20%改善し機会損失を縮小
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保険
オリックス生命保険株式会社 - 自動音声応答で月間3,500件を超える住所変更受付の自動化に成功
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化粧品・トイレタリー
株式会社バルクオム ― オペレーター稼働の9割以上を解約電話対応に集中、継続率が4倍に
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株式会社テレビショッピング研究所 ― 配送変更やサイズ変更受付の約半数を自動化し、コールセンターの応答性を改善
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放送・出版
株式会社日経BP読者サービスセンター ― 生活者の利便性の向上を目指しBEDOREを導入 問い合わせの約80%を自動応答で対応
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