プロダクト
BEDORE Conversation
BEDORE Conversation for Workplace
BEDORE Voice Conversation
導入事例
ニュース
レポート
お問い合わせ
プロダクトに関するお問い合わせ
一般のお問い合わせ
保険
Home
導入事例
保険
Voice Conversation
保険
三井住友海上あいおい生命保険株式会社 - 給付金請求お申出受付を自動化しBCP対策強化と応答率改善を実現
Voice Conversation
保険
オリックス生命保険株式会社 - 自動音声応答で月間3,500件を超える住所変更受付の自動化に成功
Conversation
保険
損害保険ジャパン株式会社 ― 時代の変化にあった顧客体験の向上を目指し、BEDOREの対話エンジンを導入
Conversation
Workplace
保険
第一生命保険株式会社 ― デジタルトランスフォーメーション推進の一手としてBEDOREの対話エンジンツールを導入
プロダクト
Back
BEDORE Conversation
BEDORE Conversation for Workplace
BEDORE Voice Conversation
導入事例
ニュース
レポート
お問い合わせ
Back
プロダクトに関するお問い合わせ
一般のお問い合わせ