プロダクト
BEDORE Conversation
BEDORE Conversation for Workplace
BEDORE Voice Conversation
導入事例
ニュース
レポート
お問い合わせ
プロダクトに関するお問い合わせ
一般のお問い合わせ
プレスリリース
Home
ニュース
プレスリリース
Page 3
プレスリリース
SOMPOひまわり生命へ「BEDORE Voice Conversation」を提供し、資料請求受付の自動化を開始
全文を表示
プレスリリース
アイテックでカスタマーサポートチャネル最適化ソリューション「BEDORE Omni-Response」を導入し、応答率改善の実証実験開始
全文を表示
プレスリリース
FCEプロセス&テクノロジーの「RPAロボパットDX」ヘルプデスクにチャット型対話エンジン「BEDORE Conversation」を導入
全文を表示
プレスリリース
デンソーへ「BEDORE Conversation」を導入
全文を表示
プレスリリース
ミズノが「BEDORE for Microsoft Teams」を導入
全文を表示
プレスリリース
チャット型対話エンジン「BEDORE Conversation」とPRAZNAが提供する「OKBIZ. for FAQ」のシステム連携機能をリリース
全文を表示
プレスリリース
十六銀行がBEDORE Conversationを導入
全文を表示
プレスリリース
オリックス生命に音声対話エンジン「BEDORE Voice Conversation」を提供開始、住所変更手続きの受付を自動化
全文を表示
1
2
3
4
5
…
10
プロダクト
Back
BEDORE Conversation
BEDORE Conversation for Workplace
BEDORE Voice Conversation
導入事例
ニュース
レポート
お問い合わせ
Back
プロダクトに関するお問い合わせ
一般のお問い合わせ