社内のコミュニケーションを
あるべき姿に
DX(デジタルトランスフォーメーション)の第一歩は、コミュニケーションの自動化・最適化です。
BEDORE Conversationを活用して社内コミュニケーションをデジタル化し、全社の生産性を飛躍的に向上させます。
BEDORE Conversationによる
社内コミュニケーション円滑化ユースケース
バックオフィス
-
月末になると経費精算の問い合わせが多発する・・・
-
年末調整の問い合わせでメールボックスがいっぱいになる・・
-
社内システムの使い方やPC不具合の問い合わせで他の仕事ができない・・
社内問い合わせを自動化し、バックオフィスメンバーが本来の仕事に集中できます
営業
- 商品や契約処理について、すぐに確認したい・・・
- 営業事務や営業企画への確認に時間がかかる・・・
- CRM・SFA等への入力を簡素化したい・・・
社内システムと連携し、チャットインターフェースで情報入力や操作が可能になります
イベント・セミナーのお知らせ
BEDOREの活用事例や導入事例を知るには、ぜひイベントにご参加ください。
<10/12 ウェビナー> 2030年のコンタクトセンター ~ヒトとデジタルの真の融合とは~
株式会社プロシードと株式会社PKSHA …
<9/27開催ウェビナー> ACW削減だけじゃない! AI音声認識で若手オペレーターを即戦力化する方法
音声認識AI SaaS「PKSHA Sp…
<9/6開催ウェビナー> 〜ボイスボットとIVR・音声認識の違い〜 ボイスボットのメリットと役割、活用法
BEDORE Voice Convers…