BEDORE Conversation for Workplace

社内のコミュニケーションを
あるべき姿に

DX(デジタルトランスフォーメーション)の第一歩は、コミュニケーションの自動化・最適化です。
BEDORE Conversationを活用して社内コミュニケーションをデジタル化し、全社の生産性を飛躍的に向上させます。

BEDORE Conversationによる
社内コミュニケーション円滑化ユースケース

バックオフィス

  • 月末になると経費精算の問い合わせが多発する・・・

  • 年末調整の問い合わせでメールボックスがいっぱいになる・・

  • 社内システムの使い方やPC不具合の問い合わせで他の仕事ができない・・

社内問い合わせを自動化し、バックオフィスメンバーが本来の仕事に集中できます

営業

  • 商品や契約処理について、すぐに確認したい・・・
  • 営業事務や営業企画への確認に時間がかかる・・・
  • CRM・SFA等への入力を簡素化したい・・・

社内システムと連携し、チャットインターフェースで情報入力や操作が可能になります

BEDORE Conversation for Workplace導入事例

「全国1,500営業拠点から月間約20万件の照会を自動化することができています」

第一生命保険株式会社

Microsoft Teamsと連携し、社員へのサービス向上を実現

阪和興業株式会社

イベント・セミナーのお知らせ

BEDOREの活用事例や導入事例を知るには、ぜひイベントにご参加ください。

 PLAZMA 20でアライアンスマネージャー 宮前が登壇します

<10/12 15:25登壇> PLAZMA 20でアライアンスマネージャー 宮前が登壇します

当社のアライアンスマネージャー 宮前が、…

 顧客接点DX化のためのConversational AIの始め方

<9/28開催ウェビナー> 顧客接点DX化のためのConversational AIの始め方

カスタマーサポートのDX化・業務効率化や…