
社内のコミュニケーションを
あるべき姿に
DX(デジタルトランスフォーメーション)の第一歩は、コミュニケーションの自動化・最適化です。
BEDORE Conversationを活用して社内コミュニケーションをデジタル化し、全社の生産性を飛躍的に向上させます。

BEDORE Conversationによる
社内コミュニケーション円滑化ユースケース

バックオフィス
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月末になると経費精算の問い合わせが多発する・・・
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年末調整の問い合わせでメールボックスがいっぱいになる・・
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社内システムの使い方やPC不具合の問い合わせで他の仕事ができない・・
社内問い合わせを自動化し、バックオフィスメンバーが本来の仕事に集中できます


営業
- 商品や契約処理について、すぐに確認したい・・・
- 営業事務や営業企画への確認に時間がかかる・・・
- CRM・SFA等への入力を簡素化したい・・・
社内システムと連携し、チャットインターフェースで情報入力や操作が可能になります

イベント・セミナーのお知らせ
BEDOREの活用事例や導入事例を知るには、ぜひイベントにご参加ください。

<4/27開催ウェビナー> カスタマー接点としてのチャット対話エンジン・音声対話エンジンのはじめかた
カスタマーサポートのDX化・業務効率化や…

<3/25開催ウェビナー> カスタマー接点としてのチャット対話エンジン・音声対話エンジンのはじめかた
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<2/5 15時開催ウェビナー> 金融業界における対話エンジン活用事例オンラインセミナー開催
金融業界のカスタマーサポート、マーケター…