
社内のコミュニケーションを
あるべき姿に
DX(デジタルトランスフォーメーション)の第一歩は、コミュニケーションの自動化・最適化です。
BEDORE Conversationを活用して社内コミュニケーションをデジタル化し、全社の生産性を飛躍的に向上させます。

BEDORE Conversationによる
社内コミュニケーション円滑化ユースケース

バックオフィス
-
月末になると経費精算の問い合わせが多発する・・・
-
年末調整の問い合わせでメールボックスがいっぱいになる・・
-
社内システムの使い方やPC不具合の問い合わせで他の仕事ができない・・
社内問い合わせを自動化し、バックオフィスメンバーが本来の仕事に集中できます


営業
- 商品や契約処理について、すぐに確認したい・・・
- 営業事務や営業企画への確認に時間がかかる・・・
- CRM・SFA等への入力を簡素化したい・・・
社内システムと連携し、チャットインターフェースで情報入力や操作が可能になります

イベント・セミナーのお知らせ
BEDOREの活用事例や導入事例を知るには、ぜひイベントにご参加ください。
<5/18開催ウェビナー> 【EC/通販業界向け】~コールセンターの業務効率化・顧客体験向上に繋がる~ ボイスボット入門セミナー
EC/通販業界にお勤めで、ボイスボットを…

【4/19 開催セミナー】
KDDIエボルバの経験/事例から学ぶ
社内DX定着化を促進する「Microsoft Teams × AIチャットボット」活用方法
株式会社PKSHA Workplace(…

<3/4開催ウェビナー> ボイスボットを活用した受付業務自動化の成功パターン
「BEDORE Voice Conver…