テクノロジーでコミュニケーションをあるべき姿に
Our Vision
未来のコミュニケーションソフトウェアを作り、
一人一人の顧客との間に、より深く、多くの「対話体験」を提供します。
Products and Services
深層学習と自然言語処理 (NLP) を活用した対話エンジンを
SaaS形式で提供しています。
Our Customers
エンタープライズのお客様を中心にご活用いただいています。
Why BEDORE?
高精度な対話ソリューション
5500万語の対話データを元に作られた高精度な自然言語処理(NLP)アルゴリズムで、ユーザーの言葉を正確に理解します。
シームレスな外部システム連携
標準装備の外部連携APIで外部Webサービスや社内システムと連携し、対話の自動化にとどまらず業務の自動化を支援します。
運用負荷をアルゴリズムが軽減
ユーザーの課題を解決できなかったFAQをクリックだけで再学習させたり、不足しているFAQを提案するなど、運用担当者に寄り添った機能を豊富に提供しています。
Case Studies
「24時間365日対応でお客様の利便性が高まり、有人チャットへのお問合せが約半分に減りました」
損害保険ジャパン株式会社
「音声対話エンジン導入により、オペレーターが解約電話対応に集中できることで継続率が4倍に伸びました」
株式会社バルクオム
Events
BEDOREの活用事例や導入事例を知るには、ぜひイベントにご参加ください。
<10/12 ウェビナー> 2030年のコンタクトセンター ~ヒトとデジタルの真の融合とは~
株式会社プロシードと株式会社PKSHA …
<9/27開催ウェビナー> ACW削減だけじゃない! AI音声認識で若手オペレーターを即戦力化する方法
音声認識AI SaaS「PKSHA Sp…
<9/6開催ウェビナー> 〜ボイスボットとIVR・音声認識の違い〜 ボイスボットのメリットと役割、活用法
BEDORE Voice Convers…