株式会社BEDOREは、自動応答エンジン「BEDORE(べドア)」を、「LINEカスタマーコネクト」の自動応答エンジンとして、株式会社ジャパンネット銀行へ2017年11月1日(水)に提供を開始しました。詳しくはプレスリリースをご覧ください。
株式会社BEDOREは、自動応答エンジン「BEDORE(べドア)」を、「LINEカスタマーコネクト」の自動応答エンジンとして、株式会社ジャパンネット銀行へ2017年11月1日(水)に提供を開始しました。詳しくはプレスリリースをご覧ください。
株式会社BEDOREは、自動応答エンジン「BEDORE(べドア)」を、「LINEカスタマーコネクト」の自動応答エンジンとして、株式会社ジャパンネット銀行へ2017年11月1日(水)に提供を開始しました。詳しくはプレスリリースをご覧ください。