カスタマーサポートにおけるFAQやチャットボット・ボイスボット活用ノウハウに興味がある方必見のセミナーを開催いたします。
昨今、FAQやチャットボット、ボイスボットなど、カスタマーサポートの効率性を高めるソリューションの活用が進んでいます。
一方で、例えばチャットボットを導入しても
・利用率が上がらずユーザーにそもそも使ってもらえない
・回答精度が低く解決率が上がらないため、ユーザー体験が悪化してしまう
・コールセンターへの電話問い合わせが減らず、工数削減に繋がっていない
等のお悩みもお聞きします。
このセミナーでは、FAQやチャットボット、ボイスボットで、利用率や解決率を上げて工数削減に繋げる活用ノウハウについてお話しいたします。
このような方におすすめです
・チャットボットやFAQを導入したものの、利用率や解決率に課題を感じる方
・ボイスボットの応答率・完結率を向上させたい方
・これからFAQやボット導入を検討される方
イベント概要
日時:
3/16(水) 14:00-15:00
参加費用:
無料
参加方法:
Zoomウェビナー (参加方法の詳細はフォームからご登録後、メールにてご案内いたします)
お申込みフォーム
※本セミナーの募集は終了いたしました