家電サポートデモ
BEDORE Voice Conversationは、コールセンターに入電する定型的なお問合せを自動音声対話で完結させ、オペレーターの対応工数を削減します。
また、窓口の24時間365日化、災害時・緊急時のBCP体制の構築や、コールセンターの慢性的人手不足にも効果を発揮します。
導入メリット
コール削減効果
定型的かつボリュームが多いお問い合わせを音声対話エンジンが代替することで、コールセンターの処理能力を底上げできます。
窓口の24時間365日化
営業時間外の問い合わせを音声対話エンジンが担うことで、オペレーターの増員なしにサポート窓口を24時間365日化できます。
工数の平準化
問い合わせの一次受付を自動音声対話で完結し後工程をオペレーターが引き継ぐことで、繁閑の平準化を実現します。
管理コストの削減
対話フローの構築が完了すると、24時間365日休まず音声対話エンジンは稼働できるため、管理コストの削減にもつながります。
外部システム連携
CRMや社内の顧客情報システムと連携し、高度な顧客サポートや後工程の自動化を実現することができます。
BCP対策の強化
自然災害等による突発的なコールの増加を音声対話エンジンが受け止める事により、コールセンターへの影響を緩和できます。
主要な機能・特長
高精度な音声認識
音声認識エンジンがコンテキストに合わせて高い精度でユーザーの発話を抽出
柔軟な対話設計
対話の分岐や聞き返しなど、柔軟な対話フローをノーコードで構築
独自辞書追加
固有名詞や独特の言い回しなど、あらかじめ辞書に追加することで聞き取り精度向上
アウトバウンドコール
督促や登録情報の更新依頼など、定型的なアウトバウンドコールを音声対話エンジンが代替
SMS送信
自動音声で対話したユーザーへSMSを送信し、誘導したいURLや情報を提供
活用しやすい対話ログ
電話番号や注文番号など、ユーザーが発話した言葉から余分なフィラーや述語を除外し、業務活用しやすい形式で対話ログを格納
価格・導入スケジュール
価格プラン
BEDORE Voice Conversationの価格は導入初期費用と月額料金により構成されています。お見積をご希望の方はお問い合わせください。
① 初期費用 | 初期セットアップや対話フロー構築にかかる費用 |
② 月額利用料 | 1ヶ月あたりの応答数と通話時間に応じた料金プラン |
③ オプション | SMS送信や自動アウトバウンドコール、転送設定などのオプション費用 |
導入スケジュール
BEDORE Voice Conversation導入は、ご発注後概ね2-3ヶ月で業務設計と対話フローの構築を行い、少数のコールを音声対話エンジンで受けて繰り返しチューニングを行います。
スケジュール感や導入難易度は自動化する業務によりますので、正確なスケジュールをご希望の方はお問い合わせください。
イベント・セミナーのお知らせ
BEDOREの活用事例や導入事例を知るには、ぜひイベントにご参加ください。
<10/12 ウェビナー> 2030年のコンタクトセンター ~ヒトとデジタルの真の融合とは~
株式会社プロシードと株式会社PKSHA …
<9/27開催ウェビナー> ACW削減だけじゃない! AI音声認識で若手オペレーターを即戦力化する方法
音声認識AI SaaS「PKSHA Sp…
<9/6開催ウェビナー> 〜ボイスボットとIVR・音声認識の違い〜 ボイスボットのメリットと役割、活用法
BEDORE Voice Convers…