プロダクト
BEDORE Conversation
BEDORE Conversation for Workplace
BEDORE Voice Conversation
導入事例
ニュース
レポート
お問い合わせ
プロダクトに関するお問い合わせ
一般のお問い合わせ
BEDOREへのリプレイスにより問い合わせ解決率が20%向上、利用率も9倍に増加
Home
レポート
BEDOREへのリプレイスにより問い合わせ解決率が20%向上、利用率も9倍に増加
本レポートではセゾン自動車火災保険社がBEDORE Conversationへ対話エンジンをリプレイスし、解決率と利用率が大幅に上昇した事例をご紹介します
レポート請求フォーム
プロダクト
Back
BEDORE Conversation
BEDORE Conversation for Workplace
BEDORE Voice Conversation
導入事例
ニュース
レポート
お問い合わせ
Back
プロダクトに関するお問い合わせ
一般のお問い合わせ