プロダクト
BEDORE Conversation
BEDORE Conversation for Workplace
BEDORE Voice Conversation
導入事例
ニュース
レポート
お問い合わせ
プロダクトに関するお問い合わせ
一般のお問い合わせ
レポート
Home
レポート
BEDOREへのリプレイスにより問い合わせ解決率が20%向上、利用率も9倍に増加
COVID-19感染拡大で急増した国内外からの問い合わせの自己解決を促進
API連携により ユーザー利便性を向上し 1年で利用者が300%増に
新型コロナウイルス感染症の拡大情勢下における対話エンジンの活用状況レポート
1
2
プロダクト
Back
BEDORE Conversation
BEDORE Conversation for Workplace
BEDORE Voice Conversation
導入事例
ニュース
レポート
お問い合わせ
Back
プロダクトに関するお問い合わせ
一般のお問い合わせ