Conversation

立命館アジア太平洋大学様 - 英語対応したAIチャットボットをヘルプデスクの窓口としてグローバルに採用!世界中の入学希望者・学生・職員に向けた新たなコミュニケーションインターフェースを展開!

インタビュイー アドミッションズ・オフィス(国際)課長 大嶋 名生様 アドミッションズ・オフィス(国際)シニア・アドミッションズ・カウンセラー 政 伶和様 アドミッションズ・オフィス(国際)サードナ様 会社概要 業種   […]

株式会社名古屋銀行ー経営企画部主導のDXプロジェクト第1弾として採用 ~ AIチャットボットが複数部門に浸透し、行内全体の問い合わせ削減を大幅達成 ~

インタビュイー 経営企画部 宮野 貴仁様 業務部 預金事務グループ 業務役 萩野 雅也様 業務部 事務効率化グループ 係長 野村 幸助様 業務部 事務効率化グループ 企画役 濵畑 敦様 企業概要 業種:    銀行 事業 […]

株式会社大分銀行様 -「取りあえず電話する文化」を変革!ーAIチャットボットBEDOREを行内へ展開することで、問い合わせを大幅削減することに成功

インタビュイー 事務統括部システム統括室室長 宮本 浩司様 事務統括部システム統括室推進役補 松木 健太様 事務統括部システム統括室 菅原 真由美様 会社概要 業種    :銀行 事業内容  :銀行業 導入サービス:BE […]

株式会社船井総研デジタル - シェアードサービス特有の問い合わせ負荷をAIチャットボットにより改善

インタビュイー 執行役員 山本 恭仁子様 コンタクトセンターグループ グループマネージャー 牛膓 雅美様 リレーショングループ依頼書アカウント管理チーム 倉内 恵子様 データベースグループ データ管理チーム 西村 早貴様 […]

株式会社KDDIエボルバ: 社内の電話問い合わせを「BEDORE for Microsoft Teams」へ移行し 「電話受付完全廃止」までつなげたサクセスストーリー

インタビュイー 情報システム本部 システム運用部 ヘルプデスクサービスグループリーダー 後藤 恭一様 情報システム本部 システム運用部 ヘルプデスクサービスグループ 佐々木 聖人様 ITコンサルティング部 セールスエンジ […]