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Auto Reply Engine

Create Software
which Understands Human Language

Create Software which Understands Human Language

ヒトの意図を理解し、ヒトと同じ対応をデジタルの力を使って再現します
高度な対話性能を持った対話エンジン
ユーザーの「話し言葉」を理解し、最もふさわしい回答を返答するチャットエンジンです。高い日本語認識能力から、LINE社などの大手企業様に幅広い導入実績がございます。

また、対話性能だけでなく、管理/メンテナンス性という観点でも、多くの企業様にご活用いただく中で、他社にないスピードで進化し続けています。

テキストから求めている要素を発見
対話エンジンを継続的ツールとしていくためには、ナレッジメンテナンスは最も重要なことの一つです。簡単かつローコストに維持していくことが必要になります。

製品によっては、ナレッジの登録や変更、操作の全てを外注しなければならないものもありますが、BEDOREはユーザー企業様の社内リソースで完結可能なようにブラッシュアップしています。
「多くの導入実績」と「進化スピード」
BEDOREは多くの企業様でご評価を頂き、急速にユーザー企業様が増えています。頂いたフィードバックを元に数多くの新規機能リリースを行なっており、このスピードは今後も拡大していきます。
様々なチャネル、パーソナライズ対応も
BEDOREエンジンは「チャットツール」や「WEB」「LINE」だけでなく、「IVR」や「スマートスピーカー」といった音声系システムなど、様々なチャネルに接続可能です。

また、ユーザー一人一人の悩みに対応した、よりパーソナライズされた対応を実現するためにCRMと連携することも可能です。

参考例:
SAISON社における1to1対応事例

Use Case Examples

カスタマーサポート
社内問い合わせ
・LINEやWEBなどのデジタルチャネルの自動応答チャット
・チャット問合せの一次対応
・IVRやGoogle Homeなどの音声デバイスとの接続
・社内問い合わせ業務の1次対応
顧客窓口サポート
・事務手続きの受付/申請処理
・予約の受付/変更業務
・音声発話システムとの連携した窓口業務
マーケティング
・商品に関する問い合わせ対応
・レコメンドシステムと連携した商品提案
・セールストークの自動最適化による購入サポート

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Frequently Asked Questions

何ができますか?(得意ですか?)
言語処理/テキスト解析に特に強みを持っています。機械学習全般についてはPKSHA Technology(親会社)と連携したサービス提供も可能です。
費用感はどのくらいですか?
ご要望によって変わりますが、 初期設定で数百万と月額費用がかかります。
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