Our NLP Algorithms Make your Business Smarter

自然言語のアルゴリズムモジュールを用いたプロダクトやカスタマイズソリューションを提供しています

Auto Reply Engine
高度な対話性能を持った対話エンジン
ユーザーの「話し言葉」を理解し、最もふさわしい回答を返答するチャットエンジンです。高い日本語認識能力から、LINE社などの大手企業様に幅広い導入実績がございます。

また、対話性能だけでなく、管理/メンテナンス性という観点でも、多くの企業様にご活用いただく中で、他社にないスピードで進化し続けています。

Document Search
テキストから求めている要素を発見
マニュアルやWEBページなどの膨大なテキストを解析し、ユーザーの問い合わせに対して、最も求めているであろう文章(センテンス)を提示します(予めFAQ形式で整形する必要はありません)。

マニュアルやWEBページの検索性を高めたい、契約書から必要なデータを抽出したい、などのご要望に対応いたします。
Call Center Support
音声認識連動したナレッジサポート
コールセンターのオペレーターとお客様の音声通話をウォッチし、オペレーターに必要なマニュアル/FAQ/チェックリストなどをリアルタイムに提示することで、オペレーターの対応効率や対応品質を向上させます。

※音声認識エンジンは別途ご用意が必要です
その他、言語処理技術をベースとした様々なソリューションを提供しています

Contact Us

製品/デモのお問い合わせは問い合わせフォームよりご連絡ください。

製品/サービス以外のお問い合わせはこちらをご利用ください。

Frequently Asked Questions

何ができますか?(得意ですか?)
言語処理/テキスト解析に特に強みを持っています。機械学習全般についてはPKSHA Technology(親会社)と連携したサービス提供も可能です。
費用感はどのくらいですか?
ご要望によって変わりますが、 初期設定で数百万と月額費用がかかります。
お名前*

電話番号*

e-mail*

ご用件*

御社名*

部署名

役職

従業員規模

内容*

送信
送信された情報はプライバシーポリシーに従い、セキュア通信(SSL) を用い、厳重に管理致します。
製品/デモ以外のお問い合わせについてはこちらをご利用ください。