プロダクト
BEDORE Conversation
BEDORE Conversation for Workplace
BEDORE Voice Conversation
導入事例
ニュース
レポート
お問い合わせ
プロダクトに関するお問い合わせ
一般のお問い合わせ
Workplace
Home
導入事例
Workplace
Page 4
Conversation
Workplace
コンサルティングファーム
株式会社シグマクシス ― コーポレート部門全体での問い合わせ数の大幅な削減を実現し、全従業員の約70%が利用するツールへ
Conversation
Workplace
銀行・ノンバンク
みずほ信託銀行株式会社 ― デジタルトランスフォーメーションにより、問い合わせ件数50%以上を自動化と営業のナレッジ向上、両輪での成功
Conversation
Workplace
不動産
三井不動産株式会社―10社以上の中から選ばれたBEDOREでヘルプデスクのDXを実現 問い合わせを月間900件削減し、前年比40%減
Conversation
Workplace
サービス・IT
日本PCサービス―BEDOREの対話エンジンで月間1万件の電話問い合わせ対応を自動化
Conversation
Workplace
保険
第一生命保険株式会社 ― デジタルトランスフォーメーション推進の一手としてBEDOREの対話エンジンツールを導入
Conversation
Workplace
商社
阪和興業株式会社 ― Microsoft Teamsとの連携により社内問い合せ窓口を統一
1
2
3
4
プロダクト
Back
BEDORE Conversation
BEDORE Conversation for Workplace
BEDORE Voice Conversation
導入事例
ニュース
レポート
お問い合わせ
Back
プロダクトに関するお問い合わせ
一般のお問い合わせ