プロダクト
BEDORE Conversation
BEDORE Conversation for Workplace
BEDORE Voice Conversation
導入事例
ニュース
レポート
お問い合わせ
プロダクトに関するお問い合わせ
一般のお問い合わせ
導入事例
Home
導入事例
Page 6
Conversation
Workplace
サービス・IT
日本PCサービス―BEDOREの対話エンジンで月間1万件の電話問い合わせ対応を自動化
Conversation
Workplace
保険
第一生命保険株式会社 ― デジタルトランスフォーメーション推進の一手としてBEDOREの対話エンジンツールを導入
Voice Conversation
放送・出版
株式会社日経BP読者サービスセンター ― 生活者の利便性の向上を目指しBEDOREを導入 問い合わせの約80%を自動応答で対応
Conversation
化粧品・トイレタリー
資生堂ジャパン株式会社 ― 生活者の利便性の向上を目指しBEDOREを導入 問い合わせの約80%を自動応答で対応
Conversation
Workplace
商社
阪和興業株式会社 ― Microsoft Teamsとの連携により社内問い合せ窓口を統一
Conversation
通販・EC
株式会社パレンテ ― 24/365の自動応答により、問合せメール数の30%削減、売上10%向上の効果あり
1
…
4
5
6
プロダクト
Back
BEDORE Conversation
BEDORE Conversation for Workplace
BEDORE Voice Conversation
導入事例
ニュース
レポート
お問い合わせ
Back
プロダクトに関するお問い合わせ
一般のお問い合わせ